⚠記事内に広告を含みます

月埜ヒスイ(つきのひすい)の年齢や身長などプロフィール紹介!出身高校も気になる!

最終更新日:2020年3月24日

月埜ヒスイさんという地下アイドルさんが
「週刊ヤングジャンプ」の巻頭グラビアになっていましたね!

所属する4人組アイドル・アンスリュームのなかでも
一番ビジュアルがすごいといわれている方なんですって!

そこで月埜ヒスイさんとはどんな人なのか、
年齢や身長などのプロフィールや
出身高校について見ていきたいと思います。

月埜ヒスイのプロフィール

まずはプロフィールからみていきましょう!

名前:月埜ヒスイ(つきのひすい)

生年月日:2月22日

血液型:A型

出身地:?

身長:?

 

月埜ヒスイって本名なのでしょうか?

名字由来netで検索してみたら、
ヒットしませんでした。

おそらく芸名なのでしょうね!

所属事務所は株式会社リーディというところで、
ポメロ・ネオジャポニズム・ソルなどのアイドルグループを
育成しているようですね。

月埜で検索すると月埜ヒスイさんが最初にでてきますから、
なかなかいい名前をつけてもらいましたね^^

月埜ヒスイの出身地はどこ?

月埜ヒスイさんの出身地について
いろいろ調べてみましたが情報は公開されていないようでした。

インタビュー記事などもまだ少ないので、
これから情報がでてきたら追記していきますね!

身長はどのくらい?

月埜ヒスイさんの身長は167センチでした^^

週刊ヤングジャンプの巻頭グラビア紹介に掲載されていましたよ

けっこう長身ですね!

浅野ゆう子さん・篠田麻里子さん・宮沢りえさんなどと
同じ身長になります。

好きな食べ物は洋食とゼリーとか
液状のものと麺類と葉っぱ類の野菜ということなので、
同じものを食べれば大きくなれるのかもしれませんw

年齢も気になります。

誕生日が2月22日ということは所属しているアイドルグループ
アンスリュームのプロフィールにありましたが、
年齢に関することは非公開のようですね。。。

月埜ヒスイさんのツイートをみていたらこんなのがありましたよ

この投稿は2019年8月22日となっていますので、
このツイートが冗談ではないとすると
当時16歳から18歳くらいってことになりますね。

まだ10代かぁ~。

そう思うとなんだか大人っぽくみえます^^

このツイートに対するコメントも
みなさん驚きの様子でしたw

出身高校はどこ?

2019年は女子高生だったということがわかりました。

すると次に気になるのはどこの高校に通っていたかですよね。

ところが、高校に関する情報は公表されていないようです。

なかなかに謎な女性ですね^^;

月埜ヒスイさんのツイートを追っていたら
次のようなものがありました。

絵を描くことが好きと言うことで、
部活は美術部だったそうです。

けど幽霊部員だったそうなw

高校ではなく、小学校や中学校のときの話かもしれませんが、
あまり学校へは行かなかったようですので、
勝手な想像ですが、公表したくないのかも知れませんね。

まとめ

月埜ヒスイさんについてまとめてきました。

非公開な情報が多く
とてもミステリアスな女性なんだなぁというのが
正直な感想です。

は虫類系が好きみたいだしw

SNSについては、
アメーバブログとInstagram、
Twitterとありましたが、
アメーバブログは2019年の4月と9月に
わずか2投稿のみでした^^;

月埜ヒスイさんの最新情報は
TwitterかInstagramをチェックした方がよさそうです。

どの写真も絵になり
スタイルは抜群ですので、

北半球地下アイドル界で一番ビジュアルがすごい

という話もなっとくでした!

地下をとびだして
テレビでも拝見してみたいなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。