小野みゆきの現在が気になる!結婚やブログも調査!

こんにちは!
燃えろ!いい女~♪の資生堂CMで有名な小野みゆきさんって今どうされているのでしょうか?

プロフィール

出典:https://kotobank.jp/word/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D-1475369

お名前:小野みゆきさん
本名:西野美幸さん
生年月日:1959年11月17日59歳
出身地:静岡県沼津市
血液型:A型
星座:さそり座

1979年20歳のときに、資生堂化粧品のキャンペーンガールとしてデビューしました。


それがきっかけで、菅原文太さんの人気映画「トラック野郎」シリーズの
トラック野郎・熱風5000キロのヒロインに抜擢されたといいます

出典:amazon

いいですねぇ。ホットパンツが似合う女性っていったら小野みゆきさんですよ(^^)

その後数々の作品に出演されましたが、
映画「ブラックレイン」ではハリウッドデビュー。

出典:amazon

松田優作さんや高倉健さんと共演されています

ホラー映画にも出演されています。
シリアスな表情が似合う小野みゆきさん。

それでも現在多くの方の印象に残っているのは、
とんねるずのみなさんのおかげですに出演した「デビルタカマン」のようですね(^^)


この出演が話題となり、小野みゆきさんのイメージが変わったという方も多いようです。

しかし、wikipediaでは

1990年代後半以降は未入籍の母となり、日本国外で育児に専念している。

との記載があり、現在どのようにされているのかは不明のようです

現在が気になる!

小野みゆきさんはオスカープロモーション所属で、
一応ブログページも用意されているようなのですが、
投稿は一度もされていませんでした。

出典:https://beamie.jp/d/miyuki_ono.html

現在は芸能界を引退されているのでしょうか?

調べてみると、速水萌巴監督の「クシナ」という作品に出演されていることがわかりました。

予告編にて現在のお姿を拝見できますよ

すごい迫力ですね!

さらに2018年3月に開催された大阪アジアン映画祭にて、

小野みゆきさんが登場したようです


声が・・・聞こえないんですけど!w

でも 現在もお変わりなくショートヘアーのキレイな小野みゆきさんでした!

スポンサードリンク

結婚について!

小野みゆきさんは未入籍の母であるとwikipediaにありました。

そして元夫は清水昭博さんとありました。

ゆうひが丘の総理大臣にて山川平作役を演じられていました

出典:http://bunsei.kanpaku.jp/yuuhi/index.html

結婚後離婚されたようですが、
お二人の間に子供はいなかったといわれています。

ということは、その後出会われた男性の間に授かったお子さんである可能性が高いですね。

海外というのもどこにお住まいかなどの情報も公開されていないようです。

ミステリアスな外見にマッチして、プライベートも謎に包まれておりますな。

 

1990年以降に芸能活動をセーブされているようなので、
そのころ誕生したお子さんだとしたら現在28歳くらい?

もう成人して独り立ちできたので
今回映画出演を決められたのでしょうか。

いずれにしても久しぶりに小野みゆきさんのお姿拝見できてうれしかったです。

追記:アウト×デラックスに出演されたようですね!
なんと息子さんも登場して大学生だということがわかりました!
息子さんが面白いってなかなかの評判ですよ!


こういうお笑いのセンスというのは、
かつてデビルタカで多くの方に印象づけた小野みゆきさんのDNAを
しっかり受け継いでいるからなのかも知れませんねw

今回の出演を機にまたバラエティー番組の出演頻度があがったら至極嬉しい♪
最後までおつきあいありがとうございます。

関連記事:小野みゆきさん出演映画「死霊の罠」を無料視聴する方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です