小鹿みきの現在は?結婚や子供も気になる!お店の場所も調査!

芸能界一のプレイボーイと呼ばれた火野正平さんとのスキャンダルで
大きな話題となった小鹿みきさんは現在どうされているのでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール


お名前:小鹿みき(こじかみき)さん
本名:畑田 由美子さん
生年月日:1949年8月8日69歳
出身地:兵庫県神戸市
血液型:?
星座:獅子座

元祖バラドルとよばれた小鹿みきさん。

短大生のときにスカウトされてデビューしたそうです。

どこの短大かという部分は公表されていないようですね。
出身高校は金蘭会高等学校となっています。

金蘭会高等学校は私立の女子校となっていて、
偏差値は2018年現在で47-54
お嬢様学校として知られているようです。

その金蘭会高等学校は併設の短大(金蘭短期大学→現在は千里金蘭大学短期大学)があるようなので、
もしかしたら金蘭短期大学だった可能性はありますね。

1968年頃の19歳のときにNHKオーディションに合格したようですが、
テレビデビューは1971年のTBSドラマ「肝っ玉かあさん」だったそうです。


役だけでなく、キャラクターも天真爛漫だったようで、
お茶の間で大人気に。
バラエティー番組など週に13本のレギュラー番組を担当していたほどだそうです。

その他にCMも担当していたので、
本当に売れっ子アイドルだったようですね。


結婚してる?子供も調査!

そんな超売れっ子アイドル小鹿みきさんですが、
1973年に大スキャンダルを起こしてしまいます。

NHK大河ドラマ「国盗り物語」で共演した火野正平さんと
不倫同棲が発覚したのだとか。


火野正平さんっていったら
今ではNHKで自転車乗ってタビしてますけれど、
若い頃は大分女優泣かせのプレイボーイさんだったという噂ですね。

小鹿みきさんのほかにも
紀比呂子さん、ホーン・ユキさん、りりィさん、西川峰子さんなどなど。

同棲していたのは事実だったようですが
本人曰く火野正平さんが既婚者だったことは知らなかったのだそうです。

別れてくれないと・・・と包丁を持って迫ったこともあったそうですよ。
それだけ本気で惚れていたんですねぇ。

6年同棲したのち、
火野氏の浮気が後を絶たず別れたそうです。

その後、別の男性と結婚したという話はでていないようですので、
現在も独身さんの可能性は高いと思われます。

小鹿みきさんが人気絶頂の時のスキャンダルで
仕事もプライベートも全てを失ってしまったそうですから、
相当ダメージ大きかったでしょうね。。。

スポンサードリンク

現在は何してる?

大きなスキャンダルを巻き起こし
芸能界引退近くまで落とされてしまった小鹿みきさんですが、
多くの仕事を失っていく中、
杉良太郎さんと石井ふく子さんから声をかけてもらい、
時代劇などの舞台を中心に出演していたそうです。

2007年には歌手の松田敏来さんとデュエットしたことから
舞台だけでなく歌謡ショーにも活動の場が広がったそうです

出典:http://www.hms-record.net/kojika&matsuda_01.html

そんな中、活動の多かった名古屋御園座である女性経営者と出会い
水商売の世界へ飛び込んだのだそうです。

その女性経営者とは
名古屋でクラブを経営するオーナーママだったのだとか。

接客業は初めてという小鹿みきさん。
客の態度に怒り涙する日々もあったそうですが
もちまえの明るいキャラクターを活かし、
高級クラブのママになるまで成長したんですって。


 

 

お店の名前は「MEMBER’S みき」

大物芸能人も来訪するという高級クラブ「MEMBER’S みき」

場所をチェックしましょう

住所:愛知県名古屋市中区錦3-12-22
電話:052-973-1710
営業時間:20:00〜0:00


ストリートビューではちょっとコワモテのダンディが立っておりますが(^^;)
なかなかの高級街。

お店のイベントにも
桑名正博さんとアンルイスさんのご子息、桑名美勇士氏さんや
元クリスタルキング・ボーカル田中昌之さんなどゲストを呼んで行う事もあるようです。

お店の評判もなかなかよさそうですね

人生山あり谷ありといいますが、
まさに小鹿みきさんは谷から山へ転換しているんですね!

テレビにもたまーーーーに出演されるらしいので、
運良く見られたらいいなぁ。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です