桑原正(松田聖子版野菊の墓の相手役)の現在はどうしてる?

こんにちは。

1981年に公開された映画「野菊の墓」主演は松田聖子さんなのですが、
相手の政夫役の桑原正さんは現在どうしているんでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール

出典:https://www.videomarket.jp/title/072814

お名前は桑原正(くわはらまさし)さん

当時16歳の高校生だったそうですので、
現在は53歳(2018年現在)くらいですね。

この映画「野菊の墓」のために開かれたオーディションで21,423名のなかから選ばれた桑原正さん。

ジュノンボーイコンテストでさえ2万人はいっていない応募総数なので、
相当な狭き門をくぐり抜けてきたんですね!

出典:http://0001m.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

超売れっ子アイドル松田聖子さんの相手役ということで、
歌番組「夜のヒットスタジオ」や松田聖子さんと一緒に雑誌に登場するなど
いろいろと出演されていたようです。

当時の聖子さんの男性ファンからの苦情とかはなかったのでしょうか(^^;)

出典:https://ameblo.jp/shikata-album/entry-11972513779.html

こちらの写真。右手を繋いでいる先には、松田聖子さんですよ。

あーっ!って言っちゃうかも(^^;)

身の安全がちょっと気になっちゃいますね。

当時のことを振り返っているブログさんなどを拝見すると、
みなさん好印象な感じを受けます。ほっ。

 

その後が気になる!

桑原正さんはこの野菊の墓を機に芸能界デビューされたのでしょうか?

観た感じイケメンですし、桐谷健太さんっぽい雰囲気でカッコイイと思うのですが・・・。

その後「あの人は今」のようなテレビ番組で紹介されていたようなのですが、

  • 早稲田大学に入学して演技を学んでいた
  • 単発ドラマに出演経験あり
  • ほどなくして芸能界引退し一般企業に入社(JTB)

ということでした。

スポンサードリンク

単発ドラマというのは月曜ドラマランドのことのようで、
早見優さんや国生さゆりさんと共演されたそうです。

な、懐かしい♪月曜ドラマランド。

1986年に映画「めぞん一刻」の主役オーディションにもエントリーしたことがあるそうです。

時代があわなかったのかな。

残念ですね。

でも、松田聖子さんの相手役として有名作品に出演されたという実績がありますから、
今後も「あの人は今・・・」的なテレビ番組に出演されるかもしれませんね!

 

松田聖子さん主演映画「野菊の墓」を動画で視聴したい方はこちらから

関連記事
映画「野菊の墓」の歴代キャストを調べてみた!

「野菊の墓」文学碑の住所や駐車場はどこ?

松田聖子「花一色」(野菊の墓主題歌)を高音質で聴きたい!ハイレゾで買える?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です