⚠記事内に広告を含みます

奥野壮の身長体重や高校が気になる!兄弟もイケメン?

最終更新日:2018年12月5日

2018年9月2日より放送開始の「仮面ライダージオウ」の主人公に奥野壮さんが抜擢されたそうですね!

なかなかキレイな顔立ちの奥野壮さんとは一体どんな方なのでしょうか?

プロフィール

出典:https://www.junon-boy.jp/contents/137932

お名前は奥野壮(おくのそう)さん

生年月日は2000年8月21日17歳

出身地は大阪府

血液型はA型で獅子座

 

むむっ!なんというキレイなお顔立ち♪

二重でだんごっ鼻で、お肌がキレイな10代男子なんて
私が10代の頃にはいませんでしたよw

2017年11月に開催された
「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてフォトジェニック賞
そして明色美顔ボーイ賞をW受賞したことでも話題となりました。

身長や体重が気になる!

奥野壮さん、見た感じ華奢なイメージなのですが、
身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?

身長については168センチあります

思ったより低身長???

同じ身長の有名人としては
KinKi Kidsの堂本光一さん
俳優の大賀さん
滝沢秀明さん
ビートたけしさん などがいらっしゃいます

女性有名人でいえば、
ともさかりえさん
長澤まさみさん
米倉涼子さん
佐々木希さん などがいらっしゃいます

体重は49キロだそうですよ

か、軽っ!w

アラフォーおばさんの私といたしましては、
もうちょっと食べてほしいなぁと余計なおせわをしたいところです(^^)

通っていた高校はどこ?

奥野壮さんを調べていくと、
高校を中退したといわれているようなのですが、
どこの高校に通っていたのでしょうか?

ネットでの噂では西寝屋川高校だといわれていました。

大阪府立の高校で、偏差値は42

主な出身者は

大端絵里香(元タレント)
田所諒(サッカー選手)
牛丸ありさ(yonige、ボーカル・ギター)

ということです。

高校中退した理由というのも、
俳優になりたいと決意したからだそうですよ。

実はお母様が世界でひとつしかないメイク法である
スピリチュアルメイクアーティストのKIKIさんとして活動されていて、
お母様のブログで奥野壮さんが紹介されていたのでした。

我が次男(16才)、、、

高校をやめて、現在俳優志望♪邁進中!

私ごとで、投稿を控えていたのですが

やっぱりお願いさせてもらおう〜!

ジュノンボーイ、選考中です

応援、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

出典:https://ameblo.jp/happykiki88/entry-12272897400.html

そしてジュノンボーイに応募したのは、
奥野壮さんが何かのコンテストに応募しようかなってつぶやいたときに、
お父様が「だったらジュノンボーイだ!」と薦められたのがきっかけだったそうです。

ご両親とも奥野壮さんの志を認めていてステキですね!

スポンサードリンク

兄弟もイケメン?

奥野壮さんはなんと3人兄弟の次男さんなんですよ。

そうなると気になるのが、お兄さんと弟さんも絶対イケメンなんじゃないかっ!ってことですよw

お母様の奥野聖子さんもとても美人さんなんですよ。

出典:https://profile.ameba.jp/ameba/happykiki88

現在のお姿はみつけられなかったのですが、
小さい頃のお写真をみつけました。

出典:https://ameblo.jp/happykiki88/entry-11915088978.html

奥野壮さんはおそらく真ん中でしょうか(^^)

めちゃめちゃかわいいですね!

仮面ライダー風のポーズをしているところが、
なんだか将来を暗示しているようで面白いw

実は奥野壮さんが8歳くらいのときに
ご両親が離婚されたそうで、
その後はお母様1人で3人兄弟を養ってこられたそうです。

男兄弟、食事の量もハンパないでしょうし、
女手ひとつで育てるってなかなかできることじゃないと思います。

そうやって頑張ってこられたお母様の背中をみてきた奥野壮さんですから、
きっとこれから俳優業まっしぐらで親孝行していかれるのでしょうね(^^)

管理人の息子も4歳になるので、
そろそろヒーローものに興味を持ち始めてきたので、
仮面ライダーデビューするかな?

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。