⚠記事内に広告を含みます

キラメイジャーの俳優はどんな人?名前や年齢などのプロフィールや演技力を調査!

最終更新日:2020年1月22日

2020年3月8日放送開始の魔進戦隊キラメイジャー。

俳優さん達はどんな人達なのか

プロフィールや演技力についていっきにまとめてみました。

キラメイレッド / 熱田充瑠(あつた・じゅうる)役 小宮璃央

 

名前:小宮璃央(こみやりお)
サイズ: T175cm /S 28cm
生年月日: 2002年 11月 19日 16歳
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味: 映画鑑賞,料理
特技: ジャズダンス

218年に「日本一のイケメン高校一年生」となる
『男子高生ミスターコン2018』でも準グランプリを獲得!

小学1年生の頃にスカウトされて地元福岡県でCMや役者をしていたそうです。
2017年の中学生のころには、
ミュージカルあしながおじさん福岡公演で、ジミー役として出演されていました。

このことから、演技に関しては十分見応えのあるものと期待しています^^

小宮璃央さんのより詳しい情報はこちらから
小宮璃央が通う中学や高校はどこ?偏差値や部活はなにかも調査!

キラメイイエロー / 射水為朝(いみず・ためとも)役 木原瑠生

名前:木原瑠生
生年月日:1998年9月15日21歳
血液型:B型
出身地:東京都
身長:175 cm
趣味:音楽鑑賞
特技:野球・歌・ピアノ

劇団番町ボーイズ☆に所属していて、
舞台やミュージカルは数多くこなしてきています。

Twitterでも悪い評判はみかけないため、
演技力の高さが証明されているのではと感じます。

ちなみに銀河団のメインボーカルを担当していて
歌も上手いイケメンさんです。

より詳しい情報はこちらから
木原瑠生の高校など経歴は?歌や演技のうまさをチェック!(キラメイイエロー俳優)

キラメイグリーン / 速見瀬奈(はやみ・せな)役 新條由芽

お名前:新條由芽(しんじょうゆめ)
生年月日:1998年4月27日21歳
出身地:群馬県
血液型AB型
身長:158㎝
趣味:ミュージカルを観る
特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ
資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

新條由芽さんのデビューは
2019年1月放送の日本テレビ
「3年A組-今から皆さんは、人質です」

演技の勉強は事務所に入ってから始めたそうで、
「3年A組-今から皆さんは、人質です」出演の経験から
演技をしたい気持ちが強くなってきているそうです。

これから結果をだしていくんですね!きっと。

アクションについては、
100m走の日本記録を持つ女子陸上界のスピードスター
という設定にもかかわらず、
本人は運動が苦手だとかw

演技とアクション、両方の勉強は大変かと思いますが、
がんばって挑戦していって欲しいです。

新條由芽さんのより詳しい情報はこちらから
新條由芽の高校など経歴は?出演CMやドラマから演技のうまさをチェック!(キラメイグリーン俳優)

キラメイブルー / 押切時雨(おしきり・しぐる)役 水石亜飛夢

お名前:水石亜飛夢(みずいしあとむ)
生年月日:1996年1月1日24歳
出身地:神奈川県
身長:181㎝
血液型:A型

芸能界に入ったきっかけはスカウト。
友人との待ち合わせに向かう途中の駅、
エスカレーターに乗るときに声を掛けられたそうです。

デビューは16歳。
2012年のミュージカル
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」柳蓮二役でした。

テニミュのあとは、
牙狼-GARO-シリーズのクロウで人気をさらに挙げていきます。

仮面ライダージオウでは、
アナザーフォーゼにさせられてしまう青年役を演じていました。

数々の作品に出演されている水石亜飛夢さんですから、
その演技力はけっこう高いと予想します。

水石亜飛夢さんのより詳しい情報はこちらから
水石亜飛夢の高校など経歴は?牙狼や仮面ライダージオウから演技力をチェック!(キラメイブルー俳優)

キラメイピンク / 大治小夜(おおはる・さよ)役 工藤美桜

お名前:工藤美桜(くどうみお)
生年月日:1999年10月8日20歳
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: 音楽鑑賞,ドラム
特技: 日本舞踊

工藤美桜さんが芸能界に入ったのは、
小学4年生の頃です。

事務所にスカウトされました。

はじめはJSガールの専属モデルのお仕事をしていましたが、

女優デビューは15歳。
2014年7月のドラマ「GTO」でモデル役。

6歳になると、
仮面ライダーゴーストの深海カノン役で
特撮ヒーローデビューです。

演技力については、
ドラマ、映画、舞台などすでに数多くの作品に出演されていますし、
舞台では主演も務めていますので、
魔進戦隊キラメイジャーでも
かなり期待しています。

アクションについても、
仮面ライダーゴーストの経験があるから
大丈夫ではなかろうか。。。

ただ、キャスト発表時のアクションをみると、
まだのびしろがある感じがしました^^

工藤美桜さんのより詳しい情報はこちらから
キラメイピンク俳優工藤美桜の経歴(高校大学)は?仮面ライダーゴースト出演から演技力やアクションをチェック!

まとめ

私はキラメイジャーで初めて知った方達でしたが、

キラメイジャーのみなさんんは、
小さい頃から働いている方ばかりですね!

実績をもったイケメン・イケコたちなので、
十分見応えのあるものと思っています。

最年少の小宮璃央くんが
どのようなリーダーシップをとってくれるのか、
はたまた、最年長の水石さんが
ひっぱっていってくれるのか、
キャスト達の変化もたのしみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。