⚠記事内に広告を含みます

高橋夏樹(ダイレンジャーリン)の今現在は?結婚した夫や子供が気になる!

最終更新日:2018年12月12日

五星戦隊ダイレンジャーのホウオウレンジャー リン役をしていた高橋夏樹さん。
結婚して芸能界を引退されたということなのですが、
どんな方とご結婚なさったのでしょうか?

プロフィール

出典:https://www.videomarket.jp/title/072097/sA072097033999H01

お名前:高橋夏樹(たかはしなつき)さん
生年月日:1974年8月11日44歳
出身地:東京都
血液型:O型
星座:獅子座

15歳のときにスカウトされ、CM数社に出演されていたそうです。
1990年に開催された第1回ミスメディアクイーンコンテストにてグランプリを獲得。
ちなみに同コンテスト出場者は浅野麻衣子さん、千葉麗子さん(審査員奨励賞)がいらっしゃいます

1991年に放送された土曜ワイドステーションより
冬の京都幽霊事件 ミステリー研女子大生のドキドキ名推理!」に出演したのが初めてだと思われます。
関係ないですが、この「冬の~」に出演したのがきっかけで保阪尚希さんと高岡早紀さんは結婚されたそうですよ。

1993年には「五星戦隊ダイレンジャー」天風星・リン / ホウオウレンジャー(声) 役で人気上昇!

1994年には中山秀征さん版「静かなるドン」にレギュラー出演されています。

映画では1992年に大林宣彦監督の「青春デンデケデケデケ」に女生徒役として出演。

1995年を過ぎると出演情報はみあたらなくなります。

結婚を機に引退とWikipediaにありましたので、
このころご結婚なさったのでしょうか?

スポンサードリンク

結婚した夫や子供が気になる!

2000年頃にご結婚なさったという情報がありました。
結婚式にはダイレンジャーの仲間たちも参列したと。

2000年に結婚した芸能人といったら
木村拓哉&工藤静香
桜井和寿&吉野美佳
真矢&石黒彩といったところが有名でしょうか。

しかし、どんな旦那さんと出会ったのか、
お子さんは何人いらっしゃるのか、
情報は出回っておりませんでした。。。

もう一般人となりましたので、
あまり詳しい情報はだせないのかもしれませんね。

現在の高橋夏樹さんは
特撮ヒーロー関係のイベント時には
メディアに出演されているようですので、
ダイレンジャー熱が冷めない限り、
お目にかかれる機会というのは絶えないと思われます。

直近では2017年放送の「櫻井・有吉 THE夜会」 で
声のみ出演されていましたね。

 

お姿を拝見できるのは2013年のころの高橋夏樹さん

2016年ころの高橋夏樹さん

今度会える日は、
30年記念・・・か?
それでも楽しみにしています。

最後までおつきあいありがとうございます。

関連記事:【ドラマ】五星戦隊ダイレンジャー有村架純イチオシの回はこれ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。