五星戦隊ダイレンジャーの名乗りが難しい!youtubeでやり方をスローで観る方法!

五星戦隊ダイレンジャーの名乗りはキレが良くてカッコイイ!
自分でやってみたいけど、どうも難しくてわからないという方。
練習するには変身シーンをスロー再生するとわかりやすいようです。

スポンサードリンク

youtubeではスロー再生ができる!

DVDやBlu-rayで視聴できる方なら容易にスロー再生して確認することができると思います。
しかし、youtubeにもスロー再生があるってご存じでしたか?
世の中便利になりましたなぁ。

「ダイレンジャー 名乗りまとめ」という動画がありましたので
スロー再生する方法をご紹介します

  1. まず、動画が再生されたら画面内でクリックして一時停止します
  2. 画面右下にある設定ボタンをクリック

    出典:https://www.youtube.com/watch?v=fIHUjZvwylw

  3. 「速度」という欄が「標準」となっていると思います。
    そこをクリックします
  4. 自分の好きな速度に設定します(一番遅いのは0.25)
  5. もう一度画面をクリックして動画を再生すると、設定した速度で再生されます

どうでしょうか。

これでゆっくりと動きを確認しながら練習することができるはずです。

スポンサードリンク

ダイレンジャー名乗りセリフ

2016年にアニメ!アニメ!がアンケート調査をした結果、
スーパー戦隊編で五星戦隊ダイレンジャーが第1位になっているんですよね!

やっぱりカッコイイっていうのが評判みたい。

ガルパンでも完コピされたって話ですから。
すごい影響力ですよね。

「リュウレンジャー、天火星(てんかせい)、亮(りょう)!」

「シシレンジャー、天幻星(てんげんせい)、大五(だいご)!」

「テンマレンジャー、天重星(てんじゅうせい)、将児(しょうじ)!」

「キリンレンジャー、天時星(てんじせい)、知(かず)!」

「ホウオウレンジャー、天風星(てんぷうせい)、リン!」

「天に輝く! 五つ星!」

「五星戦隊! ダイレンジャー!!」

どれだけ多くの少年、少女たちがこのセリフを発言していたんでしょうねぇ。

人気女優有村架純さんもダイレンジャーが大好きだって話です。
関連記事:【ドラマ】五星戦隊ダイレンジャー有村架純イチオシの回はこれ!

 

忘年会や新年会などでお役に立てたら幸いです。

最後までおつきあいありがとうございます。

関連記事:【ドラマ】五星戦隊ダイレンジャー第1話を無料動画視聴!あらすじやキャスト紹介!

関連記事:【ドラマ】五星戦隊ダイレンジャー第47話伝説の生身名乗りシーンを観よう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です