⚠記事内に広告を含みます

【ドラマ】ワリと普通な家族の動画配信はないものか

最終更新日:2018年5月17日

こんにちは。ころいまです。

今日はテレビ朝日系列にて1992年に放送された「ワリと普通の家族」について語っていきます!

ドラマ仕立ての情報番組

この「ワリと普通の家族」は、とある家族を中心に繰り広げられる
家族のあり方やトレンディー情報を紹介する番組でした。

家族構成は次の通り

父:林隆三さん

出典:出典blog.livedoor.jp

長女:白島靖代さん

出典:https://minkara.carview.co.jp/userid/243946/blog/32880162/

次女:奥山佳恵さん

出典:https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12289182073.html

長男:黒田勇樹さん

出典:http://fly-hallelujah.net/blog/kurodayuki-nakainomado-3299

大好きな白島靖代さんの画像が大きいのはナイショ♪

この子役の黒田勇樹さんがものすごくしっかりした子で、
当時のデータ情報を解説していた記憶があります(^^)

 

ころいまは当時途中から見始めたのですが、
一番印象に残っているのがゲストで出演していた久本雅美さんの回

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/lady_stardust60s/63088058.html

当時まだ今のようにバラエティひっぱりだこになる前だと思うので、
このくらいの若さだったと思われます(^^;)

内容があまり思い出せないのですが、
確か白島靖代さんがとてもオンチという設定だったと思います。

久本雅美さんのアドリブなのか演技に
白島靖代さんや黒田勇樹さんが本気で笑ってしまっていたような印象があります。

現在どこを探しても動画配信やBD/DVD販売はされていないようなんですよねぇ(><)

実家に行けば録画したビデオテープがあったと思うのですが、
もう捨てられちゃったかな・・・

情報番組だから番組内で紹介されるデータは全く使えなくなっちゃっていますが(^^;)

ぜひとも再放送または動画配信してほしい作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。