【ドラマ】五星戦隊ダイレンジャー有村架純イチオシの回はこれ!

こんにちは。

女優の有村架純さんってダイレンジャーが大好きだったんですね。
一旦話し始めたら止まらなくなるくらいの情熱さなんだとか。

そこで有村架純さんが泣いたと語る回をしらべてみました。

スポンサードリンク

櫻井・有吉THE夜会でダイレンジャーとご対面

2017年9月に出演した「櫻井・有吉THE夜会」でダイレンジャーとご対面し
握手をした姿に好感度がアップした方も多かったようです。


有村架純さんってお嬢さんという感じで女の子らしい生活をされてきたのかなぁなんてイメージでしたけれど、
実は正義感のある熱い心を持った戦士だったんですね(^^)

イチオシの回はどれ?

調べてみると、毎話毎話泣いていたようですねw


櫻井・有吉THE夜会では

  • リンがアイドルになるという話
  • おやじが死んじゃった話

上記の2話をあげていました。

リンがアイドルになる話は「第33話 アイドル初体験」ですね

ざっくりと話すと、
リンは偶然出会ったメディアクリエイターの高村を好きになってしまう。
高村のためにアイドルとなり一躍有名になったリン。
しかし高村の正体はゴーマ怪人でリンから気力を奪い、
リンのファンとなった全人類をゴーマの手下にしようと企んでいた。
しかし、リンの一途な心と接するうちに高村も本当に好きになってしまいガラ中佐に刃向かう。
結果、高村はガラ中佐に敗れ息を引き取ってしまうという悲恋物語でありました。

有村架純さんが泣いたという五星戦隊ダイレンジャー第33話アイドル初体験は
ビデオマーケットで観ることができますよ

そして、おやじが死んじゃったという話は「第8話 おやじぃぃッ!!」です

ざっくりと話すと、
敵であるゴーマ怪人鉄面臂張遼は亮の父親だった。
6000年前にダイレンジャーを裏切ってゴーマ側についた張遼。
20数年前に正体を隠して人間の女性と結婚し、亮と妹の洋子をもうけた。
ダイレンジャーになるなという張遼に対し、拒否する亮。
ノコギリ大僧正にやられそうになる亮たちを助ける張遼。
本当に亮の母親と恋に落ちて結婚したということを告げて息を引き取る張遼でありました。

有村架純さんが必死に泣いたという五星戦隊ダイレンジャー第8話おやじぃぃッ!!は
ビデオマーケットで観ることができますよ

有村架純さんが「ダイレンジャーは人間ドラマなんですよ!」と熱く語るほどの印象を与えた
五星戦隊ダイレンジャー。

今でもときどき観たくなるそうです。

有村架純さんだけでなく、今でも戦隊ものへの情熱を秘めている大人はたくさんいると思います。
制作した側の方がそういった話をきいたらとても喜んでくれるでしょうね。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です