⚠記事内に広告を含みます

小林暁子と小林弘幸の子供はいる?年収も気になる!

最終更新日:2021年8月25日

小林弘幸医師と小林暁子医師夫妻。
徹子の部屋にご出演ということで、写真を初めて拝見したのですが、
奥様とてもお若いですね!

年の差結婚なのでしょうか?

お二人の間にどんなお子さんがいらっしゃるのか、
夫婦で医師なので年収はどのくらいなのか気になったので調べてみました

プロフィール

お二人のプロフィールをご紹介します

お名前:小林弘幸(こばやしひろゆき)さん
生年月日:1960年59歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型

お名前:小林暁子(こばやしあきこ)さん
生年月日:1970年8月10日48歳
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:不明

59歳と48歳なので、約10歳差がありますね!

年の差夫婦の芸能人としては、

  • 春風亭昇太(59)一般女性(40)
  • 山里亮太(42)蒼井優(33)
  • 高橋みなみ(28)一般男性(43)
  • 猪瀬直樹(72)蜷川有紀(58) など

小林弘幸さんと小林暁子さんはとてもラブラブの様子で、
サザンオールスターズのライブに一緒に行ったり
小林弘幸さんがイギリスの学会に出席する際に同行したり、
結婚されてからはケンカしたことがないのだそうです。

す、すごい。心から尊敬する!

子供について!

そんなラブラブなお二人ですが、結婚されて20年。
おこさんはいらっしゃるのでしょうか?

全くおせっかいな話となりますが、
私はお子さんはいらっしゃらないのではと考えています。

なぜなら
小林暁子さんのブログやInstagramを拝見すると、
夫である小林弘幸さんや愛犬との写真は多くみられますが、
お子さんの写真はみあたりませんでした。

お子さんのプライバシーを考えているということもあるかもしれませんが、
一緒に映っているご友人のお顔は加工無しで投稿されていますので、
おそらくいらっしゃらないのではと思いました。

まあ、お二人が幸せならいいんですよ。

スポンサードリンク

年収はどのくらい?

夫である小林弘幸さんは世界の学会でも研究論文を発表するなど自律神経研究スペシャリスト。

妻である小林暁子さんは腸内環境が専門のクリニックを経営しています。

メディアにも出演されていて、書籍も好評のようです。

医者が考案した「長生きみそ汁」 [ 小林弘幸 ]

医者が教える最高の美肌術 [ 小林暁子 ]

そんなお二人の年収とはいかに!

大学教授という観点から行くと、

私立大学では平均1200万~1600万円度)

出典:日本の大学教授は高額所得者か、一般サラリーマン並みか?

1000万越えはするようです。

また、開業医でみると、

厚生労働省による「医療経済実態調査」(平成27年実施)では、
一般的な開業医の平均年収は2887万円というデータが出ています(一般診療所の院長の平均給料年度額)

また、年収3000万円を超える開業医は全体の2割だというデータもでています。(m3.comより)

特に小林暁子さんのクリニックは芸能人がお忍びで通い、
予約も3年待ちだという噂ですから、
3000万円はいきそうですね!

そうなると、お二人の年収は書籍収入もいれたら5000万円以上になるかもしれません。

ひぇ~。

私も自営業をしているので、
一度は5000万円たどり着いてみたいわぁw
貯金通帳の残高でみてみたいわぁw

それには、自律神経で悩んでいる人たちを救うように
総合的にボディメンテをしてくれるように、
多くの人達のお役にたたなきゃですね!

最後までお付き合いありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。