⚠記事内に広告を含みます

藤井優衣(ゆいのの)の年齢は?カワイすぎるダンスに本当に高校生なのか気になる!

最終更新日:2020年3月30日

Youtubeをなにげに見ていたら、
とてもチャーミングに踊る女子高生?が目に留まりました。

ゆいののさんっていう二人組で制服を着て踊っているのですが
なかなかキレのあるダンスで
鍛えられた足の筋肉なんかをみると
本当に高校生なのか?と気になったので調べてみました!

ゆいののの藤井優衣さんとは何者?

ゆいののっていうのは、
2014年に結成されたアイドルグループ「KissBee」のメンバーで
藤井優衣さんと篠原ののかさんのコンビで
活動している二人組のことです。

ちなみにゆいののさんを調べていてでてくる
「URA-KiSS(うらきす)」というのは、
KissBeeのYoutubeチャンネルのことで、
ドッキリ、検証、歌ってみた、踊ってみたなどを展開しているようです。

藤井優衣さんは2018年7月にKissBeeメンバーに正式加入されたということで、
それまでは2016年から「KissBeeZERO」、「KissBeeYouth」を経ています。

 

ゆいのの藤井優衣さんの年齢は?

それでは、プロフィールからチェックしていきましょう♪

お名前:藤井優衣(ふじいゆい)
生年月日:2001年1月19日
出身地:広島県
身長:158㎝
血液型:A型

生年月日が2001年1月19日とあるので、
19歳ですね!

2019年の春に高校卒業という感じでしょうか。

ついこの間まで高校生だった。。。

私ころいまは43歳主婦ですが、
高校生世代はクオリティー高い動画をアップしているんですね!

ちなみに同い年の19歳というと、

岡田結実さん

前田旺志郎くん

池江璃花子さん

などがいらっしゃいます。

19歳世代すごい人ばっかりだなw

 

 

出身高校が気になる!

2019年まで高校生ということは、
どこの高校に通っているか気になりますよね!

え?気にならない?

私は気になりますw

いろいろ調べてみたのですが、
公表はしていないようですね!

現役女子高生のときから
アイドル活動をしていたようですので、
出身地の広島県ではなさそうです。

そして、現在は千葉県在住
大学に通っているという話もでていました。

高校も千葉県なのかな?

学業とアイドル活動を両立していたことで
当時は露出度が少なかったようです。

お仕事も勉強も両方大事にする姿勢は素晴らしいですね!
そしてその思いを尊重する事務所も素敵だと思いました!

ちなみに所属事務所は
株式会社 KissBee International
2015年12月に設立された従業員20名の会社です。

会社名からも想像できるように
所属タレントはKissBeeのみなので、
まさにKissBeeを成長させるために誕生した事務所なのでしょうね。

ゆいのの動画はダンスだけじゃない

私はゆいののさんをダンス動画で知ったのですが、
検索してみるとドッキリ動画などバラエティに富んだ動画を配信しているようですよ


動画の説明欄にどんな動画を投稿して欲しいか
募集しているようなので
いろんな動画が楽しめそうですw

藤井優衣さんは変顔も魅力的

藤井優衣さんをしらべていくと
「変顔」をすることでも愛されているようです。

個人的にツボった変顔を集めてみました。

けっこう全力投球ですねw

こういういさぎよさが愛されている理由なのかなぁと実感しました。

まとめ

ゆいののの藤井優衣さんについて見ていきました

現在19歳で高校は卒業していましたが
2016年の高校生時代からアイドル活動は始めていました。

KissBeeのメンバーで
同じくメンバーの篠原ののかさんと組み
Youtubeでダンスやドッキリなどの動画を配信しています

従来のかわいいアイドルの殻を超えて
変顔も全力で披露できる
個人的に好感度の高い子でした^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。