堀川早苗の現在を調査!結婚した夫や子供についても!

不思議少女ナイルなトトメスで主演をされている堀川早苗さんって今どうしているのでしょうか?

結婚されているかな?気になったので調べてみました。

プロフィール

出典:https://www.videomarket.jp/title/072414/gZ072414001999H01

お名前は堀川早苗(ほりかわさなえ)さん

生年月日は1972年12月27日45歳

出身地は千葉県松戸市

血液型はA型で山羊座となっています

1990年にフジテレビ主宰のアイドル育成講座であった乙女塾に合格。
5期生の桃組に所属されていました。

不思議少女ナイルなトトメスは女優と歌手の両方でデビューした作品となりました。

現在はなにしてる?

堀川早苗さんは現在どんなことをされているのでしょうか?

Wikipediaには1999年に芸能界を引退されて、
カエルカフェという会社で営業職兼プロデューサーをされているということでした。

カエルカフェという会社は
映像・音素材と映画の製作・配給・DCP変換を手掛けている会社のようです。

堀川早苗さんのCDを制作・販売していたようですので、
その縁で入社されたのかもしれませんね(^^)

2004年当時で営業職をされていたそうですが、
現在も続いているのでしょうか?

出典:東映ヒーローネット

2013年3月2日頃の堀川早苗さんのようですから、
41歳くらいでしょうか?

このインタビューの頃は、
CDとカタログが入ったカバンを抱えて全国のCD店をまわるお仕事をしていると話していました。

CDというのは効果音などのサンプリングCDのことで、
元阪神タイガースの川藤 幸三さんの声を収録したCDなんかも制作していたようですよ。

面白いですね!

新しい情報としては、2016年8月26日付け揚田亜紀さんのブログに、
お子さんのベビーエプロンドレスを堀川早苗さんからプレゼントされた旨の記載がされていました。
揚田亜紀のアガリタアガリタ

揚田亜紀さんとはアイドル時代の同期だったそうで。
今でも仲良しとはなんだか嬉しくなりますね!

スポンサードリンク

結婚してる?

そこで気になるのがご結婚なさっているかどうかなんですよね。

いろいろ調べたのですが、結婚されたという情報はみあたりませんでした。

46歳の現在も全国かけまわってCDを販売しているとしたら、
独身さんという可能性が高いかもです。

お子さんがいたとするとまだ小さいでしょうから、
全国出張していたらほとんどご家族にあえませんものねぇ。

結婚しているかどうか心配するわりには、
結婚しているとなぜかショックな気持ちになるのは不思議なものですね(^^;)

いつかどこかでまたインタビューなどでお目にかかれたら嬉しいです。

最後までおつきあいありがとうございます。

不思議少女ナイルなトトメスの動画をお得に視聴する方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です