二見一樹(ビーロボカブタック高円寺譲)の現在の画像は?プロフィールも!

ビーロボカブタックの主人公だった二見一樹くん。
現在はどうされているのでしょうか?
気になったので調べてみました。

プロフィール

出典:http://aajinseiyo.blog.fc2.com/blog-category-119.html

お名前は二見一樹(ふたみかずき)さん

生年月日は1985年8月16日32歳

出身地は東京都

血液型はO型で獅子座となっております。

1985年生まれですか~

日航機墜落事故が起きたり、
任天堂のファミコンソフト、「スーパーマリオブラザーズ」が発売された年ですよ。

二見一樹さんも趣味のひとつに「ファミコン遊び」とありましたから、
後にスーパーマリオブラザーズやってるのかなぁ。

デビューは「超力戦隊オーレンジャー」の第17話、第18話にてゲスト出演したメカ人間シゲル

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/bijo1980/diary/20150226/

この出演で金の卵が光り出したのでしょうか
1997年放送の「ビーロボカブタック」で主人公高円寺譲役を勝ち取ります

その他、映画「モスラ」の 後藤大樹 役
映画「レナードの朝」やフリー・ウイリー2の吹き替えもこなしています。

演技力の評価も高かったようですが、
ビーロボカブタック終了と同時に芸能界を引退。

趣味のサッカーの道へと進んだとのこと。

現在の画像を調査!

現在は32歳ですので会社員をしているとWikipediaに掲載されているのですが、
どこの会社なのかまではわかりませんでした。

最近ですと、2011年7月30日(最近か?w)に開催された「モスラ誕生祭」にて
ビデオメッセージ出演をされたという記事がありました。

さらに、藤沢さんのお兄さん・後藤大樹役を演じられた二見一樹さんからのビデオメッ
セージが上映され、スクリーン越しではありましたが、ここでも感動の《兄妹再会》が!
子役時代の面影を残しながら好青年に成長された二見さん。スケジュールの都合で
ご出演はかないませんでしたが、せめてメッセージだけでもとご協力いただいたこの
映像が、「モスラ誕生祭」最後のサプライズでした。

出展:https://tdcast.exblog.jp/13186748/

そのビデオを見せてくれよっ!

と思ったのはころいまだけではないはずw

それではご覧頂きましょう!こちらです(^^)

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/baruzi1968/51997914.html2011年のビデオですから、
26歳のころですか。

さわやかイケメンさんですね!

スポンサードリンク

 

現在は32歳ですから、
もし結婚されていたら優しいパパさんになってそうな雰囲気です(^^)

近況がみつからないということは、
完全に一般人となって生活をされているようですね。

スケジュールの都合でビデオメッセージでの出演だったそうなので、
また記念のイベントがあったときには登場してくれるかも知れませんね!

二見一樹さん主演の「ビーロボカブタック」を動画でみたくなったらこちら
ビーロボカブタック第1話を無料動画視聴!

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です