木下あゆ美(デカレンジャージャスミン)の現在は?結婚した夫や子供も!

こんにちは!

かつて戦隊もので女性ヒーローが二人出演していて話題になり
デカレンジャージャスミンとウメコどっちがかわいい?と人気だったジャスミン役の木下あゆ美さんは現在どうされているのでしょうか?

スポンサードリンク

出典:https://www.videomarket.jp/title/072074?ra=TitleResultKeyword

プロフィール

お名前:木下あゆ美(きのしたあゆみ)
本名:藤澤あゆ美(ふじさわあゆみ)
生年月日:1982年12月13日35歳
出身地:愛知県
血液型:AB型
星座:射手座

木下あゆ美さんが生まれた1982年は森永製菓の「おっとっと」が発売され、
マンガ家の植田まさしさんの「コボちゃん」が読売新聞で連載された年ですよ

所属事務所は現在フリーで活動されているようですが、
かつてはスターダストプロモーションに所属していました
ちなみに所属タレントは山田孝之さん、市原隼人さん、森尾由美さん、常盤貴子さんなどです。
個性派俳優が数多く所属していますね!

出身高校は愛知県立熱田高校
偏差値は2018年現在で57
全日制と定時制のある学校で大学進学率の高い学校のようです。
有名人の卒業生はほかに、渡辺宜嗣アナウンサー

田中圭さんの奥さんでタレントのさくらさんなどがいらっしゃいます。

中学高校と卓球部に所属していたんですって。
鋭い眼光とキビキビしたプレイが想像できます♪

出身大学は金城学院大学短期大学部生活学科を卒業しています
金城学院大学短期大学部生活学科は愛知県名古屋市守山区にある私立大学で2004年に廃止されているので、現在はなくなっています。
生活学科は元家政科なっていましたので、かなり生活能力の高い女性なんですよね。

デビューは2000年頃でテレビドラマ顔泥棒に出演されています。
18歳のころですね。
大学卒業後はアルバイトを経験されていたそうなので、生活は厳しかったのかな。

2004年に「特捜戦隊デカレンジャー」の礼紋茉莉花/デカイエロー役を演じたことをきっかけに人気が急上昇。
関連記事:【ドラマ】特捜戦隊デカレンジャー第1話を無料動画視聴!あらすじやキャスト紹介!

その後、相棒シリーズや忘却のサチコなどのテレビドラマ、映画、CM、ラジオドラマ、ゲームなど活動は多岐にわたります。

演技力も評判のようで、出演を楽しみにしている人も多くいらっしゃいます。

現在もバリバリ、ゴリゴリと女優活動を邁進中です!

スポンサードリンク

結婚した夫や子どもについて!

木下あゆ美さんは2012年12月13日にご結婚されました。

旦那さんはアパレル会社のデザイナー兼会社経営者ということです

誕生日が結婚記念日なんですね!
奥さんを大事にする旦那さんな感じでステキ!

経営者ということですから、
女優としての売り出し方とか仕事面でも頼れそうです。

直前まで映画の撮影があってバースデー婚となるか不安だったと語っています。
30歳のときなので、2013年4月公開の「トラベラーズ 次元警察」の撮影頃なのではと予想します。

お子さんは二人。

2014年7月7日に第1子男の子、2017年7月31日には第2子男の子を授かっています
七夕に誕生なんてメルヘンだわぁ。
現在は4歳と1歳になっていますね。
お兄ちゃんはヒーロー物に興味をもつ年頃なのではないでしょうか。
お母さんの活躍もいつかはみせてあげるのでしょかねぇ。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です