⚠記事内に広告を含みます

小野寺永遠(おのでらとわ)の所属事務所は?出演作品も調査!

最終更新日:2018年12月5日

子役として活躍中の小野寺永遠くんは
お父様が小野寺丈さんでお母様が白石さおりさんなんですね!

個性派俳優の演技力とミスコン女王のプレゼン力を兼ね備える
小野寺永遠くんはどんな子なのでしょうか?

プロフィール

出典:https://www.crayon.ne.jp/boy/onoderatowa.html

お名前:小野寺永遠(おのでらとわ)
生年月日:2006年1月20日12歳
出身地:?
身  長 156cm
靴サイズ 26cm
頭サイズ 57cm
3サイズ B84/W76/H88
趣  味 野球、動画作成
特  技 野球、短距離走
好きな食べ物 エスカルゴ、大トロ
将来の夢 漫画家

好きな食べ物「エスカルゴ」ってなかなか出ないよねw
そして趣味は「動画作成」
いま流行りのyoutuberですかね?
12歳で思い出ビデオとか作らないだろうし(^^;)
どんな作品か見てみたいわぁ。

先述しましたが、
お父様が小野寺丈さん

出典:Twitter

お母さまがミスコン53冠達成された白石さおりさんです

出典:http://saolist.blog79.fc2.com/blog-entry-1.html#comment65

そしておじいちゃん(小野寺丈さんのお父様)が
仮面ライダーでおなじみの漫画家石ノ森章太郎さん

永遠くんの将来の夢が「漫画家」とあるのは
なにか縁を感じますねぇ。

所属事務所はモデル事務所のCRAYON(クレヨン)

小野寺永遠くんが所属している事務所は
キッズモデル事務所のCRAYON(クレヨン)です

0歳からさまざまな子役さんたちが所属していて

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」 いじめっ子役の
福田悠生くん

出典:https://www.crayon.ne.jp/history/list.html

CMホクト「大人のきのこ ステーキ」篇出演の
田村優祈くん

出典:https://www.crayon.ne.jp/history/list.html

小野寺永遠くんの弟である
星流くんも所属しています

出典:https://www.crayon.ne.jp/boy/seiru.html

関連記事:小野寺星流(おのでらせいる)の所属事務所は?出演作品も!

たくさんの子役たちが所属していますので、
その中で勝ち抜いていくのも大変でしょうねぇ。

スポンサードリンク

出演作品は?

小野寺永遠くんは2009年に出演した舞台「THE KIDS」が初登場のようですね。

この舞台はお父様である小野寺丈さん主宰の劇団JOE companyが
プロデュースした舞台だったようです。

当時3歳でお父様と共演していたんですね!

TV
2017 フジ「ちょっとザワつく イメージ調査もしかしてズレてる?」
2015 TBS「リンカーン大運動会」
2014 テレビ東京「おはスタ」入学式ファッションショー
2014 BS「ワラッチャオ!」
2013 爆報フライデー
2012 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
2011 日本テレビ「採用試験バラエティなるのは王国」
映画
2016 映画「バースデーカード」鈴木正男少年期役
2013 映画「奇跡のリンゴ」
2013 映画「謝罪の王様」
CF
2016 アサヒ「三ツ矢サイダー」
2014 クラシエフーズぷちっとくだもの
2014 メディケア生命
2011 HRK「コラーゲン入り二十雑穀」
VP
2014 高橋優「パイオニア」PV
雑誌
2017 チャイルド社 サンチャイルドサイエンス
2017 講談社 パートワークマガジン「鉄腕アトム」
2013 サンチャイルド ビックサイエンス
2013 冬ぴあスノータウンYeti
2012 ナツメ社「コスチュームアイデアBOOK」
2011 アシェット婦人画報社「美しいキモノ」夏号
2011 マガジンハウス「Ku;nel」
広告
2017 MGMリゾート インターナショナル
2016 ODAKYU VOICE
2016 バンダイ「ケンダマクロス」
2016 マンスリー動物園×キャノン
2015 日大藤沢小学校
2012 イオン夏カタログ
2012 フレーベル館
2012 高島屋玉川DAILY
企業SPツール
2012 ESSE×NTTdocomoキッズケイタイ
2011 マスセット「総合カタログ」
2011 高島屋 七五三
2010 東京アカデミー
2010 東急不動産
インターネット
2017 JINS
2012 学研「ママノート」
2011 フォトスタジオ・フォプロ
2011 ローソン「一万店キャンペーン」

出典:https://www.crayon.ne.jp/boy/onoderatowa.html

高橋優さんのPV出演なんかはわりとメジャーな仕事でしょうか

2018年はお仕事が入っていませんが、
これは中学受験のためでしょうか???

そろそろ思春期を迎える難しい年ごろになってきますので、
このままタレント活動を続けるか、
他の道を行くのか葛藤することがあるかもしれません。

自分の信じた道を楽しんでいってほしいなと思います。

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。