仮面ライダーゼロワン第1話で定規ネタをした芸人さんはランパンプスさん!

仮面ライダーゼロワン第1話でなかやまきんに君といっしょにお笑いフェスティバルに出ていた芸人さんをご存じですか?

ネクタイに定規をしこませていた、あの芸人さんです。

ランパンプスさんっていうんですって。
どんな芸人さんなのでしょうか?

ランパンプスのプロフィール

ランパンプスさんは2010年05月に結成され
ボケ担当の寺内ゆうき(てらうちゆうき)さんと
ツッコミ担当の小林良行(こばやしよしゆき)さんのコンビです

寺内ゆうきさん

生年月日:1987年07月03日32歳
出身地:千葉県 成田市
身長/体重:185cm /82kg
血液型:O型
趣味:ラグビー/料理/バイク/自転車/将棋/お酒/動物好き/謎解き・クイズ・脱出ゲーム問題作成/ラーメン食べ歩き/銭湯巡り/SNSで可愛い女の子の写真探し
特技:柔道/理系科目/早飲み/料理/子供の質問に対し年齢に応じて回答/手押し相撲

2014年の抱かれたい芸人2位でしたので、イケメン芸人さんですね。

小林良行さん

生年月日:1990年01月08日29歳
出身地:北海道 釧路市
身長/体重:167cm /53kg
血液型:O型
趣味:アニメ観賞/テレビゲーム(サッカーゲーム)/アニメTシャツ収集/お酒
特技:アイスホッケー/スケート/短距離走/相方で縄跳び/ボールペン字

ともにNSC東京校 16期生です。
同期にゆにばーす、バビロン、ベン山形、鈴川絢子、しゅんしゅんクリニックPなどがいます。

2017年にはラジオオールナイトニッポンのレギュラーを持っています。

ご本人さんもしっかりツイートされていますね

そして定規ネタは持ちネタだったようです

放送をみて気付いている人もいますね

どんなネタをしてる?面白いの?

それではランパンプスさんの動画をご紹介していきましょう。

公式チャンネルをもってみえるので、そちらからご紹介しますね

評価はみなさまのご判断におまかせしますw

まとめ

いかがでしたか?

ランパンプスさんは吉本興業のお笑い芸人さんでした。

あまりテレビで拝見したことがなかったように思うのですが、有名な方たちなのですね。
寺内さんがイケボなのが意外w。

もしかすると、毎回お笑い芸人さん登場するのかな?

ちょっと期待しつつ、仮面ライダーゼロワン第2話を楽しみに待ちます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です