ハッピー遠藤(仮面ライダーゼロワンギャグ指導)って誰?経歴やネタは面白いのか?

仮面ライダーゼロワン第1話を視聴していたら、エンドロールに「ギャグ指導 ハッピー遠藤」なる人名が・・・・。

いったいこの方はなにをされているひとなの?

ハッピー遠藤のプロフィール

お名前:ハッピー遠藤
生年月日:1992年2月7日27歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:180cm
体重:67kg
資格:原動機付自転車免許
特技:
ハッピー裁判
:お題をもらい、それがハッピーかアンハッピーが裁判する
動物ギャグ
(好きな動物をいってもらいその動物のギャグをする)
将棋(2級)
ベイスターズの大ファンで、
過去10年のドラフトを丸暗記している
立ち幅跳び
美脚
どんな頭文字でもしりとりですぐに負けることができる
「30言っちゃいけないゲーム」で先行であれば負けない
趣味:野球(横浜ベイスターズファン) 将棋

あ、なんかわからないけどほんわかする笑いをくれる人なのかな^^

テレビ出演としては、以下の通り。

  • NHK「真夏のお笑い夜通しフェス どぅっかん!どぅっかん!」
  • 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュー」
  • TBS「NEWSな2人」
  • テレビ東京「おはスタ」

所属事務所は松竹芸能です!

なかなか謎ですねぇ。

仮面ライダーゼロワンを観ていた人たちも気になっているようです。

知ってる人もいらっしゃるw

ハッピー遠藤さんの主な経歴は?

ハッピー遠藤さんは松竹芸能タレントスクール23期生です。
2013年に上村拓也さんと太陽エネルギーというコンビ名で活動していました。

現在はTwitterのプロフ欄にピン芸人と記載されているので、
コンビは解消されていると思われます。

芸人になりたかったのは「モテたかったから」

芸人になるとモテるんですね^^

ころいまはトミーズ雅さんに似ていて好きですけど。

2018年8月31日に 松竹芸能の新宿角座で第1回単独ライブを開催しています。
未就学児入場不可ですけれどw
すごいことですね!

スポンサードリンク

ハッピー遠藤さんのネタは面白いのか?

飛電或人のギャグはあからさまにすべっておりましたが、
ハッピー遠藤さんの本気ネタは面白いのでしょうか?

現役の芸人さんですから、面白くないわけない、ですよね?

どうか、どうか、ながら見ではなく、しかと刮目してご視聴くださいませ。


いかがでしたか?

ころいま、赤ずきんネタで吹いてしまいましたw

さすがギャグ指導:ハッピー遠藤さんです。

自虐笑いも面白いけど、
ハッピーな笑いってなんかいいですね。
誰も傷つかない。

まとめ

ハッピー遠藤さん。

思ったよりしっかりしてそうなお笑い芸人さんです。
じゃなきゃギャグ指導のオファーきませんよねw

そして思ったより若かった!27歳。

しっかりと笑いをとれる人はしっかりとすべらせることができるってことですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です