⚠記事内に広告を含みます

ミッチー・ラブ(ジャッカー電撃隊)の現在は?イベントなど出演はある?

最終更新日:2020年4月1日

ジャッカー電撃隊のハートクイン、カレン水木役のミッチー・ラブさん。
現在の様子が気になったので調べてみました。

また、これからイベントなどの出演する機会はあるのでしょうか?

プロフィール

まずは、プロフィールからおさらいしておきましょう

名前:ミッチーラブ

本名:ミッチー・マーガレット・ラブ

生年月日:1960年8月5日(59歳)

出身地:沖縄県

身長:161㎝

お父様がアメリカ人でお母様が日本人のハーフです。

特技は空手ということで、
ハートクインでも琉球空手ベースにしたアクションを披露していました。

沖縄から上京して千葉真一さんのJACに入団。
志穂美悦子さんとともに空手映画に出演されていたそうです。

ミッチー・ラブの現在は?

アクション女優だったミッチーラブさんの現在はどうされているのでしょうか?

現在は芸能界を引退されているようですね。

はっきりとしたリソースはないのですが、

1988年の「特別対談 わが青春の電撃隊」という雑誌で
通訳や英語教師をしているということが掲載されているようです。

2005年の丹羽義孝さんのイベントでは、
千葉で通訳の仕事をしていると話していたのだとか。

はたまた、写真家の内山澄夫さんとご結婚して、
現在はクアラルンプールのダマンサラ・キム(Damansara Kim)という場所で
写真スタジオをしているという情報もありました。

内山澄夫さんの書籍を調べてみると、
国際カメラマンは英語の天才
という書籍の著者に

「 内山 澄夫, 内山 ミッチー・マーガレット

このような記述がありました。

ミッチーラブさんの本名は、

ミッチー・マーガレット・ラブ

ですから、これは信憑性が高そうですね!

クアラルンプールの写真スタジオについても調べてみたのですが、
私の語学力では見つけることができませんでした^^;

どなたかご存じでしたら教えていただけると大変嬉しいです。

スポンサードリンク

イベントなどの情報はある?

現在、芸能界を引退されているミッチーラブさんですが、
今後、イベントなどに登場する可能性はあるのでしょうか???

いまのところ、近況が不明なミッチーラブさんのトークショーや座談会などの
出演予定はありません。

爆報!THEフライデーなどのテレビ番組で
調査をお願いしたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。