⚠記事内に広告を含みます

谷岡弘規(バトルフィーバーJ)の現在は?イベント出演情報なども調査!

最終更新日:2020年4月1日

バトルフィーバーJで主人公伝正夫を演じた谷岡弘規さんの現在について調査してみました!

今後イベントなどに出演する機会はあるのでしょうか???

プロフィール

まずはプロフィールを確認していきましょう

氏名:谷岡弘規(たにおかこうき)

本名:谷岡行二(たにおかこうじ)

生年月日:1949年6月5日(70歳)

出身地:島根県松江市

高校卒業後に上京し、
東宝芸能アカデミーで演技の修行をしました。

デビューは時代劇の端役だったそうです。

村野武則さん主演の「飛び出せ!青春」の谷岡次郎役が初のレギュラー出演だそうです。

バトルフィーバー主演のときには30歳、
すでに結婚されてお子さんもいらっしゃったんですね!

今ではヒーロー戦士は20代という若者達がになってきていますが、
30代の貫禄も魅力的ですね。

谷岡弘規の現在は?

谷岡弘規さんは1980年代中盤に芸能界を引退されているのだそうです。

すでに一般人となられた谷岡さんですので、
情報については少ないですね。。。

この方の話によると、
2015年当時はタクシー運転手さんだったようです。

タクシーに乗ったらジャパンレッドだったって、
びっくりしますよねw

「あ、昔バトルフィーバーJってヒーローがいて、
その主人公やってる人と同じ名前ですねー」

「ええ、それ私だったんですよ」

「ええ!!!!!! 」

っていうやりとりやってそうw

現在のお写真もみつけることができませんでした。。。

御年70歳ということですから、
タクシードライバーは引退されているのかな。

お子さんも二人いらっしゃいますから、
お孫さんとのふれあいを楽しみに過ごしていらっしゃるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

イベントなどの出演情報はある?

トークショー、座談会などのイベント出演する情報を探してみましたが、
現在のところないようです。

ミスアメリカさんは開催されたようですけれどね。。。

いつか実現するかなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。