⚠記事内に広告を含みます

【ウルトラマンZ:ナツカワハルキ役】平野宏周(ひらのこうしゅう)はどんな人?身長などプロフィールや出身高校大学をチェック!

最終更新日:2020年3月26日

2020年6月20日から放送開始が決まった
「ウルトラマンZ」

ゼロに憧れ、努力を重ねて宇宙警備隊の一員となり
ゼロの弟子という設定です。

そのゼットとともに戦うのが
ナツカワハルキ

対怪獣ロボット部隊・ストレイジに所属する新人パイロットで
ゼットと出会い地球を救うことになります。

その主人公ナツカワハルキに抜擢されたのが
平野宏周さん。

このイケメンさんは一体どんな方なのでしょうか?

身長体重をはじめ、
出身高校などの経歴もみていきます!

平野宏周さんのプロフィール

それでは平野宏周さんについてプロフィールをみていきましょう

名前:平野宏周(ひらのこうしゅう)さん

生年月日:1999年4月1日20歳

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長など:身長183cm 体重70kg B88cm W77cm H90cm 靴28cm

趣味:映画鑑賞

特技:アメリカンフットボール(QB)
野球(キャッチャー・サード)
水泳

 

平野宏周さんは2015年6月、
静岡学園中学校・高等学校のスチール広告でデビューしています。

主な出演作品はこちら

  • 2016年10月~NHK Eテレ「Rの法則」R‘sレギュラーメンバー
  • 2017年10月 メ~テレ開局55周年記念番組「まかない荘2」第2話
  • 2018年8月 テレビ朝日「法医学教室の事件ファイル」近藤悟史役 8/12(日)21:00~OA
  • 2018年12月 NHK BSプレミアム「クロスロード3 群衆の正義」第2話 12/9(日)22:00~OA
  • 2019年5月 MBS/TBSドラマイズム「都立水商!~令和~」第1話MBS:5/5(日)深夜0:50~ /TBS:5/7(火)深夜1:28~

舞台では2016年と2017年に
「黒子のバスケ」で早川充洋役を演じています

演技については初めてではなさそうですね。

 

宏周(こうしゅう)って名前はなかなかに珍しいですね!

本名なのかな?と思って調べてみましたが、
特に芸名本名といった記述はみあたりませんでした。

かっこいい名前だと思います^^

年齢は20歳。

まだまだ若いですねぇ。

同い年の俳優さんで言うと、
岡田健史さん

永野芽郁さん

などがいらっしゃいます。

ウルトラマン俳優として
これから飛躍していくことを祈っています^^

 身長や体重について

身長は183センチ!

体重は70キロです。

大柄ですね!

松坂桃李さん、福士蒼汰さん、坂口健太郎さんなどが
同じ身長になりますよ

小学校中学校と野球部のキャッチャー、
高校ではアメフト部ということなので、
そうとうガッチリした体形なのではと想像します。

しかもアメフトでは県3位に入るほどの強豪校です。

ナツカワハルキの趣味が筋トレという設定のため、
オーディションでは腕立て伏せをさせられたという平野宏周さん。

上半身裸になって
「1・2・3・3・3…」とエンドレスな号令にも
余裕の表情をキープし続けたというエピソードの持ち主です。

これはそうとう筋肉ありそうですね!

特撮でのアクションも期待できそうです♪

平野宏周さんの出身高校や大学はどこ?

平野宏周さんは高校時代アメフト部に所属していたそうです。

ではいったいどこの高校に通っていたのでしょうか。

公式は公表されていませんでしたので、
いろいろ調べてみました。

平野宏周さんは中学生の頃、
ジュノンbest100に残ったことがあって、
当時同じ学校の生徒さんが応援しているツイートをみかけました。

その情報をたどっていっったら
神奈川県横須賀市にある私立高校の
横須賀学院が候補に挙がりました

横須賀学院にはアメフト部があり、
県大会3位が最高位だという実績ももっているので、
おそらく平野宏周さんの母校は横須賀学院の可能性が大きいです。

横須賀学院は偏差値53から64

プロサッカー選手の熊谷アンドリューや
歌手の杉山清貴さんが出身者でありました。

小中高の一貫教育をしていますが、
外部からの進学生も受け入れています。

大学に関する情報も公表されていません。

大学に関しては、
平野宏周さんのサンプラス公式ブログで記述がありました。

最近は、大学のテスト期間で勉強ばっかりです。

出典:https://lineblog.me/sunplus/archives/928214.html

平野宏周さんは1999年4月1日生まれなので、
2017年に大学へ進学していると思われます。

どこの大学かまでは現役大学生なので
公表しないのかもしれませんね。

ウルトラマンZの撮影も始まりますし、
学業と俳優業と忙しくなりそうです。

もしかしたら俳優業に専念するのかな?

ぜひがんばって乗り切って欲しいなって思います。

応援する声も多いですよ

 

まとめ

ウルトラマンZ主人公ナツカワハルキ役の平野宏周さんいついてみていきました。

身長は183センチと高身長で
体重は70キロです。

端正な顔立ちなのでひょろっとした感じなのかなといいう印象でしたが、
高校時代はアメフト部で県大会3位ということで、
けっこうがっちり体系なのではと想像します。

出身高校や大学については公表されていませんが、
高校は私立横須賀学院の可能性が高いです。

新しいヒーローの誕生です。

 

これからよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。