⚠記事内に広告を含みます

DJ SEIRA(柏村星良)の目は整形?すっぴんや年齢も気になる!

最終更新日:2023年11月5日

こんにちは!
お笑いマンが道場の司会を務めていた
柏村武昭さんの娘さんって
DJ SEIRAさんって言うんですね!

Twitter拝見したらとっても特徴的なお顔だったので
整形されているのかと短絡的に思ってしまいました(^^;)
気になるので調べてみたいと思います

プロフィール

まずはプロフィールをチェックしていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏村 星良(@dj_seira_jpn)がシェアした投稿

お名前:DJ SEIRA
本名:柏村星良(かしむらせいら)
生年月日:1993年 4月30日25歳
出身地:広島県
血液型:A型
星座:おうし座
身長:171cm
サイズ :B85 W60 H90
趣味:英会話 映画鑑賞
特技:書道 フラダンス
資格:普通自動車免許、ワープロ検定3級、英検2級
学歴:日本女子大学卒業

お父様は先述した「お笑いマンガ道場」の司会をしていた柏村武昭さん

出典:stat.ameba.jp

たれ目な感じは似てますねぇ~(^^)

柏村武昭の現在はyoutuber?妻と娘や離婚についてチェック!

 

そしてお母様ははしだのりひことエンドレスのボーカルを担当していた
林竹洋子さん

出典:http://www.live-19-juke.com/?DOC=schedule&DATE=201604

林竹洋子(柏村武昭の妻)の現在は?出身や年齢も調査!

 

14歳からDJになりたいという夢を持っていたそうで、
高校時代では英語スピーチコンテストに3年連続入賞しているんだそうです。

DJっていったら英語の発音が上手だったら
それだけでかっこいいですよね!

グラビアアイドルやラジオのDJをしながら
2014年21歳のときに本格的にDJを開始。

メイクやファッションが奇抜だと話題に。

以前はツイッターで発信されていましたが、
現在はTik TokInstagramで発信されているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏村 星良(@dj_seira_jpn)がシェアした投稿


 

この投稿をInstagramで見る

 

柏村 星良(@dj_seira_jpn)がシェアした投稿

なるほど。確かにインパクト強し!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏村 星良(@dj_seira_jpn)がシェアした投稿

なんとなく、若い頃の工藤静香さんを
デフォルメした感じに似てるなぁw

出典:https://rr.img.naver.jp/

ていうか、工藤静香さんのものまねをしている、ミラクルひかるさんにも見えてきたW

イベントサーチでは常に月間3位以内にランクインする人気ぶり!

全国からブッキングが殺到していると言われる超人気DJさんなのでした。

スポンサードリンク

目は整形してる?すっぴん画像も!

DJ SEIRAさんのお写真を拝見すると、
まず目が大きいというか、
目力がある印象なのですが(^^;)

これは整形しているのでしょうか?

ご自身のTwitterですっぴんと思われる画像も
公開されていたのでチェック!


うんうん。

これをみた限りですと、
お化粧でカバーされている感じに思いますがいかがでしょうか?


こんなツイートもあるくらいですから、
ころいまは整形していないのではと推測いたしました(^^)

今、お化粧でまったく別人に変わることができるんですものね。
お笑い芸人ゆにばーすのはらちゃんみたいに(^^;)

いつもど派手なメイクなのではなくて、
ナチュラルメイクバージョンもあるようです

ころいまはナチュラルメイクな星良さんのほうが
好きだなぁと思うのですが、
DJのお仕事現場を想像すると
あのくらい奇抜にメイクしないと
誰だかわからないのかもしれない。。。

だから柏村星良さんのメイクは
あるいみ正統派なのかもなあんて思っています(^^)

年齢について!

DJ SEIRAさんこと柏村星良さんは今年で25歳になります。

そこで今年25歳になる有名人は・・・

きゃりー ぱみゅぱみゅ
有村 架純
菅田 将暉
石川 佳純
竹内 涼真
山田 涼介
志田 未来 などなど


と柏村星良さんの誕生日には多くの方に祝ってもらえている様子。

柏村星良さんはご友人に直筆のお手紙を書いて送っているんですって。

誕生日というものをとても大切に思っている人なのでしょうね!
だから星良さんの誕生日には多くの人がお祝いに駆けつけてくれるのでしょう。

なんだか一人で嬉しくなっちゃいました(#^^#)

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。