⚠記事内に広告を含みます

ポカリスエットCM(2020)の女の子は誰?汐谷友希(しおやゆき)の出身中学や高校と身長を調査!

最終更新日:2020年4月11日

大塚製薬のポカリスエットCMに15歳の女の子が大抜擢されました。

汐谷友希さんというのですが、
きれいな長髪ですらりとしたスタイルが
15歳という年齢を感じさせず、
かつ表情はどこかあどけなさを思わせる素敵な女の子ですね。

今回は汐谷友希さんのプロフィールについてみていきましょう!

汐谷友希さんのプロフィール

瞳の奥にある強い意志が高い評価を得て
今回のCMに大抜擢された汐谷友希さん。

プロフィールをみていきましょう

名前:汐谷友希(しおやゆき)さん

生年月日:2004年9月14日15歳

血液型:A型

出身地:静岡県

身長など:170㎝

趣味:ギター、ウクレレ

特技:書道、ダンス

 

汐谷友希さんは内野聖陽さん、葵わかなさん、永野芽郁さんなどが所属する
スターダストプロモーション所属のタレントさんです。

憧れの女優は永野芽郁さんで、
永野芽郁さんが専属モデルを務めていた
「ミスセブンティーン2018」の最終候補に残ったのですが、
グランプリ獲得ならず。
落選後にスターダストプロモーションからスカウトされて芸能界入りしたのだそうです。

そのときのお顔がこちら

このときは菅谷友希(すがやゆき)って名前ででてたんですね本名か(._.) φ

今回のポカリスエットCMでは
2度オーディションを受けていて、
2019年は惜しくも落選してしまったのだそうです。

しかし、そのときの汐谷さんの瞳の奥にある強い意志に可能性を感じたそうで
今回の採用に至ったということです。

その瞳を堪能してみましょうw

かわいいをとおりこして
カッコよく見えてきたw

なんとなく一色紗英さんに雰囲気が似ているなぁ。

きれいな長髪と意思の強い眼差し。

2020年2月8日には湖池屋ポテトチップスのCMに初出演しています。

このときインタビューを受けているんですが、
しっかりしゃべれる子なんですよ。

素晴らしいですわ。

デビューはモデルからで、
2019年の「マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 」に出演されています。
そのときよりも緊張したと語っています。

何万もの人の前で
これだけかっこいい姿をみせてくれているので、
そうとう大物になりそうな予感。

このころは「しおやゆうき」って表記されているんですよね。

すがやゆき→しおやゆうき→しおやゆき

なんだろ?改名多いですね。姓名判断かしら。

 汐谷友希さんの身長は?

産経新聞の記事では、身長は170センチと掲載されていました。

出典:https://www.sanspo.com/geino/news/20200103/geo20010314000012-n1.html

この1年で身長が7センチも伸びたのだそうですよ。

男子中学生並みの成長率の高さですよね^^

夜8時以降はなにも食べないというのですが、
夜8時まではがっつり食べるのでしょうか。

15歳女子の平均身長は157センチくらいなので、
13センチも高いですね!

しかも14歳女子の平均身長は156センチなので、
1年で1センチ伸びるくらいが平均的な伸び幅だとかんがえると、
7センチ伸びるってそうとうスゴい事ですよね!

スポンサードリンク

 

汐谷友希さんの出身中学や高校について

汐谷友希さんは現在15歳で高校一年生ということなのですが、
どこの学校に通っているのかが気になりますね

さすがに現役高校生なので、
高校の情報は公表されていませんでした。

これだけのルックスとスタイルの子ですから、
普通の高校では目立ってしかたがないと思われます。

スターダストという大手所属事務所に所属しているので、
活動しやすい東京の堀越学園か日出高校(現目黒日本大学)あたり
じゃないかと予想します。

出身中学については、
こちらも公表はされていませんでした。

先述したポテトチップスCMのインタビューで
「同居している祖父」と話していたので、
中学時代は静岡県に住んでいたと思われます。

こちらについては分かり次第
追記していきますね!

 

まとめ

汐谷友希さんについてみてきました。

15歳ながら目で表現する力をもっており、
東京ガールズコレクションに堂々としたランウェイをみせ
インタビューもしっかりとこなせる汐谷友希さんは
将来性がかなりあるのではと感じさせてくれますね。

そうそう、歌も上手なんですよ

なかなか見応えのある動画です

これ、募集してたんですね

かといってアラフィフの主婦じゃ
出られないけどw

若手女優の登竜門といわれている
ポカリスエットCMに出演している
汐谷友希さん。

今後がとっても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。