⚠記事内に広告を含みます

鷲尾いさ子のCM集まとめ!鉄骨飲料や全日空と仲村トオルとの共演も!

最終更新日:2019年1月22日

現在原因不明の難病で闘病中の鷲尾いさ子さん
出演CMを集めてみました。

1985年

メジャーデビューのきっかけとなった
全日空のキャンペーンガール

1978年に始まった全日空水着キャンペンガール。
鷲尾いさ子さんは8代目です

1986年

UCC上島珈琲UCCオリジナル
これは春・夏・秋・冬とバージョンが分かれているようですね。

夏太郎バージョン

冒険小町バージョン

スーパーエンジェルバージョン

ワンダービーナスバージョン

1989年

鷲尾いさ子さんの代名詞といってもいい鉄骨飲料

埼玉銀行


マッチって銀行も配っていたんですねぇ。
ティッシュだけかとおもっていましたが。

1991年

協和埼玉銀行

服部セイコー LUCENT


セイコー CREO&CADET

1993年

エステアップ

エステアップってなんだろうって思ったら
名古屋にあるエステティックサロンのことなんですね。
ちなみに現在もこの会社は健在です(^^)

1994年

花王 ステーシア

出典:ヤフオク!

花王 メリット

鷲尾いさ子さんと仲村トオルさんの共演です。
今見ても、こちらが幸せな気分になるCMですね。
子どものにおいって、いいにおいなのよね~

1994年

森永乳業 スイスエミー 果実類 フローズンヨーグルト

1995年

ベンザブロック

花王 エッセンシャル(31秒~)

1995年

外務省


1994年~

スズキ アルト

ころいまも御世話になったアルトちゃん。
このアルトCMで鷲尾いさ子さんは4代目なのだそうです。

ちなみに前任者は井森美幸さんで、
後任者は小泉今日子さんなのだそうですよ。

1996年

saita 21秒~

サッポロビール ドラフティ発泡酒

鷲尾いさ子さんのショートヘアって
デビュー以来ですかね???

この髪型はかつらっぽいけど、
なんだか新鮮♪

以上、Wikipediaを参考に集めてみました。

闘病中の病気が少しでも和らぎ
平穏な毎日を過ごせますように。

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。