⚠記事内に広告を含みます

AIザットの日高のり子さんのツイートに対するコメントが問題発生でみれない件

最終更新日:2019年9月1日

いよいよ2019年9月1日に放送開始となる令和初の仮面ライダーゼロワン。

#ゼロワン待ちきれないというハッシュタグがトレンド入りするほどの注目度にころいまも放送が待ち遠しいです!

そんなみなさんのツイートを観ていたら、日高のり子さんのツイートが目に留まりました。

AI「ザット」の声は日高のり子さん

このツイートのコメントみてみようかななんて思っていたら、Twitterにアクセスが集中して問題が発生していましたw

お、おそるべし仮面ライダーゼロワン人気。。。

AIザットってまだどんなものなのか詳細わからないんですよね?

どこで登場するか第1回放送を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。