⚠記事内に広告を含みます

丹波義隆(ジャッカー電撃隊)の現在は?妻や子供についても調査!

最終更新日:2020年4月1日

ジャッカー電撃隊のスペードエースである桜井五郎役の丹波義隆さんの現在についてしらべてみました。

奥さんや子供、お父様が丹波哲郎さんだという噂も聞いたので、一緒に調べてみました。

丹波義隆の現在について

丹波義隆さんの生年月日は1955年7月13日
現在64歳です。

ジャッカー電撃隊の桜井五郎役で初主演をされていますね。

なかなかのイケメンさんです。

ウィキペディアによると、
オートバイ免許がなかったり、変身ポーズが恥ずかしいという理由から
ヒーローのオファー は断っていたそうですが、
一人1台マシンが用意されたことで断る理由がなくなったと語っていたのだとか。

そして、現在の丹波義隆さんのお姿はこちら

イケメンって、いくつになってもカッコいいんですねw

お父様の丹波哲郎さんにやっぱり似てきましたね。
優しい丹波哲郎さんって感じで。

丹波義隆さんは、現在カートプロモーションという事務所に所属しています。

伊藤つかささんも同じ所属事務所になっていましたよ。

所属事務所はホリプロ→アルファワン・プランテーション→ カートプロモーション
と移籍しているようです。

最近の出演は2018年に開催されたトークショーのようですね。

ドラマや映画出演は2011年以降確認できませんでした。

ではどうやって生計をたてているのでしょうか???

丹波義隆さんの公式WEBサイトを拝見すると、

ハンディキャップを持っていた母との生活をテーマにした講演活動行っている 。

出典:http://www.tamba-site.com/pg185.html

このように記述されていますので、
講演収入が主なのではと予想します。

公式WEBサイトのTV出演のページに、
スペードエースの写真が掲載されているのをみると、
丹波義隆さんにとってジャッカー電撃隊の存在が大きなものであったと感じ取れますね^^

スポンサードリンク

丹波義隆の奥さんや子供は?

丹波義隆さんのご家族について調べてみました。

映画『おれは男だ! 完結篇』でデビューした丹波久美(旧姓名・田中久美、1966年8月29日- 、東京都出身)

出典Wikipedia

丹波久美さんとおっしゃいます

映画版「おれは男だ!」の「よしかわくん」は丹波義隆さんの奥さんでしたかっ!

現在のお姿はこちら

 

出典:http://www.busena-marinepark.com/blog/2012/11/

1966年8月29日生まれですから、現在54歳となります。

一緒に旅番組に出演したり、原宿デートしたりと
とても仲の良いお二人のようですよ。

そして、お子さんはなんと3人いらっしゃるんですって!

夕飯時に突然、子供たち3人が結婚記念日のお祝いに珈琲メーカーをプレゼントしてくれました!

出典:本人ブログhttp://gree.jp/tanba_yoshitaka/blog/entry/622710433

長男は大士さん31歳、長女ゆうさん27歳、次女あいさん21歳です。

みなさん成人されていますね。

父親の誕生日にコーヒーメーカープレゼントなんて、
素敵すぎます^^

長男の大士さんは、立教大学出身で、
現在、熊本県熊本市北区津浦町13-47 にあるディスクスポーツというショップに努めているようです。

ディスクスポーツを自身もチームを作ってプレイしているんですって。

芸能界での活動は3人ともされていないようですね。

22歳のころの写真ですが、
やっぱりイケメンでしたw

出典:http://gree.jp/tanba_yoshitaka/blog/entry/543438339

なんだかとっても仲の良いご家族のようですね。

ころいまの5歳の息子もこんな優しい子供に育ってほしいな。

まとめ

丹羽義隆さんは現在、芸能活動は継続しているが、
役者としてではなく、講演会をしている。

ご家族は元女優の久美さん、
長男大士さん31歳、
長女ゆうさん27歳、
次女あいさん21歳です。

仲のいいご家族のようでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ジャッカー電撃隊の動画を観たいなら、
music.jpがお勧めです。

30日間無料お試し申し込みをしてもらえるポイントで
視聴することができますよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。