⚠記事内に広告を含みます

ジョン・健・ヌッツォさんに似ている芸能人ランキング!

最終更新日:2019年4月5日

世界中で活躍されているテノール歌手
ジョン健ヌッツォさんってとても濃い顔なので、
濃い顔好きなころいまは注目しているんですけど、
けっこう似ている芸能人さんがいらっしゃるんでまとめてみました。

ジョン健ヌッツォさん(ホンモノ)


かっこいいすなぁ。。。
凜々しいお顔。

第3位 北村一輝さん

出典:https://horror2.jp/3692

うーん、似ているショットがあまりみつかりませんでしたw

北村一輝さんは顔が濃いということで
映画「テルマエ・ロマエ」に出演されていましたね。
あれは最高のビジュアルの映画でしたw

キリッとした眉毛と目が似ているなぁと思っています

第2位 小室圭さん

出典:https://www.asagei.com/excerpt/120890

一躍時の人となりつつある小室圭さん。

きっとジョン・健・ヌッツォさんが若い頃はこのくらい
さわやかだったんじゃないかと想像しています

小室さんに似ていると思ったのは、
ジョン・健・ヌッツォさんのCD
「TENORISSIMO」のジャケットですね。

出典:https://www.hmv.co.jp/artist_-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%88%E5%A3%B0%E6%A5%BD%EF%BC%89_000000000060366/item_TENORISSIMO-%E3%83%86%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A2%EF%BC%89-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E5%81%A5%E3%83%BB%E3%83%8C%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A9_1811665

この凜々しさ!
好き!

第1位 高橋由伸さん

出典:http://www.risovec.jp/archives/755

めっちゃ似てると思う!

どうですかね?

高橋由伸さんは濃い顔って感じではないのですが、
ジョン・健・ヌッツォさんのワイルドさを抜いて
優しくなったジョン・健・ヌッツォさんという印象

あごが割れたらジョン・健・ヌッツォさんだわ。

まとめ

いかがでしたか?

ジョン・健・ヌッツォさんに似ているランキングをおさらいしましょう

  1. 高橋由伸さん
  2. 小室圭さん
  3. 北村一輝さん

全ころいまが独断と偏見で認定していますので、
クレームはご容赦くださいw

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。