⚠記事内に広告を含みます

森パメラの出身地や生年月日が気になる!モデル時代も調査!

最終更新日:2022年2月12日

森泉さんと森星さんといったらおばあちゃんの森英恵さんが印象的ですが、
そういえばお母様ってどんな人か知らなかったな。

森パメラさんについて調べてみました

プロフィール

 

View this post on Instagram

 

BVLGARI WATCH “NOTABLE LADY” for VOGVE JAPAN July issue✨ #bvlgarıwatch #voguejapan

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

お名前:森パメラ(モリパメラ)さん
生年月日:不明
出身地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス
血液型:不明
星座:不明

イタリア系アメリカ人な森パメラさん

娘の森泉さんのInstagramに頻繁に出場されているようで、
なかなかキュートな感じ。

 

View this post on Instagram

 

I have a CRAZY mother She’s gonna kill meeee…

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

パメラさんはモデルとして活動されていて、
1975年に来日。
森英恵さんのファッションショーに出演していました。

森英恵さんの長男である森顯(もりあきら)さんと
出会いご結婚されています

お子さんについては、
モデルをしている森泉さんと森星さんだけではありませんでした。

長男の研さん、
次男の勉さん、
長女泉さん、
二女雪さん、
三女星さん

なんと5人のお子さんを育てていたママさんだったんですね!

5人のお子さんみんなファッション関係の仕事をされているようで、
森英恵さんのみならず、森パメラさんの影響も大きく
尊敬されていることが感じられます

 

View this post on Instagram

 

Happy Mama’s day You always be there for us when we are down and loving us unconditionally. Thank you always for staying strong and positive for the children and never show when you’re depressed. Because of you I can realize what’s important in life and appreciate what I have and live the moment. いつも、どこに向かえばいいのかわからなくなって弱くなってしまった時、何が大事か気づかせてくれて、どんな時も無償の愛情を与えてくれてありがとう 常に自分より子供の事を考えてくれて、辛い時でもそれを見せないで一生懸命強く生きてくれていて、ありがとう。 感謝することの大切さを教えてくれてありがとう We Love you Mama♥︎ -From your Spoiled brat Hiki

✮さん(@hikari)がシェアした投稿 –

今ではセレブセレブと言われていますが、
森パメラさんは 決してお金を散在してきたわけでなく、
内面の人間性を大事に育ててきたそうですよ。

飾らないとびきりの笑顔はお母さん譲りなのかもしれませんね。

生年月日は?

森パメラさんのはっきりした生年月日は公開されていないようですねー。

森泉さんや森星さんのInstagramで
お誕生日を祝ったりしていないかなぁと探したのですが
母の日や父の日の投稿はあっても
お誕生日祝いについてはありませんでした。

そういうのはしない家族なのかな。。。

と思ったらこんなツイートを発見

10月29日がお誕生日でした♪

 

ご結婚したのが1978年で20才のときだという情報がありましたので、
年齢は61才くらいなのではと予想できますね。

スポンサードリンク

モデル時代

森パメラさんは現在インテリアデザイナーを仕事にしていますが、
若い頃はモデルをされていました。

その頃のお姿を見てみたい!

というわけで探してきました

 

View this post on Instagram

 

↑mom♪ ↓me♪

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

正確には既に子育て中なのでモデルはされていない頃ですが(^^;)

 

View this post on Instagram

 

We’re all young

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ絵になる女性ですねぇ。。。

何か悩みがあると1人で解決しちゃう強さを持っているんですって。
異国の日本で慣れない環境にもかかわらず、
子供5人を育てて
なおかつ美しいって相当人間できてまっせ。

私も自分の子どもにそう思ってもらえるように強く生きたいものです

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。