⚠記事内に広告を含みます

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)の年齢や体重が気になる!気持ち悪いほどの大食いは病気なの?

最終更新日:2022年2月12日

2020年3月27日放送の「ウワサのお客様」に
1日3食スイーツを食べているという強者が出演されていました。

リアルペコちゃんこと山崎絵里奈さんっていうのですが、
ぽっちゃりさんでかわいらしいお顔なのに、
バキュームカーのごとく食べ物がはいってっちゃうんですねw

かなりの強烈キャラクターに
衝撃を受けましたw

あんまり食べてる人を見ると体重が気になるし、
見た目から年齢も気になるし、
気になるづくしなのでいろいろとみていきましょう!

リアルペコちゃん山崎絵里奈さんの年齢は?

山崎絵里奈さんは2020年1月12日に放送された
「大食い王選手権2020」に出演されており、
その独特なキャラクターがやはり話題になっていたようです。

この番組にも「番組推薦枠」なるもので出場w

やはりビジュアルに惹かれたのでしょうかw

このときの大阪予選に出場された情報によると
年齢は31歳ということでした。

お!わりとマダム^^;

生年月日については公表されていないようですが、

2020年1月で31歳ということは、
平成元年生まれか昭和63年生まれということになりますね。

昭和生まれだと一気に親近感湧くぞ!

リアルペコちゃん山崎絵里奈さんの体重はどのくらい?

山崎絵里奈さんは
【スリバチ刑事ちゃんの事件簿】という名前で
Youtubeで大食い動画をアップしているユーチューバーでした^^

チャンネル登録数は2020年3月現在で1万300人ほど。
大食い王選手権2020が放送された2020年1月は4000人ほどでしたので
そうとう人気を集めているようですね!

配信されている動画をみると
スイーツより肉を食する動画の方が多い^^;

ここらへんはテレビ界の闇を感じるのですが、
そんなことは置いておいて、
これだけ食べるということは
体重もそうとういっていると思うのです。

うわさのお客様でも
月に10万円のスイーツ代がかかっているといっていましたし。

そのお金ってYoutubeで稼いだお金なのかな。

出典:Youtube

お顔はまん丸なんですけどね。

肩や身体をみるとおもったよりほっそりしてるんですよね。

背もそんなに高くないみたい(↓の写真だと左から二番目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐷20180701🐷 🎀サマー荘ニック2018〜ちきぼフレンズ〜🎀 . 🍜開催場所🍜 ラーメン荘 地球規模で考えろ🌏ソラ . わしはどこにいるでしょーか?🐷👆 . 正解はCMのあと!!📺🐷👍👍👍 🎀 🎀 #麺友 #集合写真 #行列 #ラーメン荘 #ラヲタ #地球規模で考えろ #地球規模で考えろソラ

🎀スリバチ刑事(デカ)🎀りぼんちゃん🎀(@rbn19871026)がシェアした投稿 –

出典:出典: http://www.kijomatomelog.com

すると、顔だけぽっちゃりさんのようですね。

ざっくり身長155センチくらいだとすると
平均体重の51㎏ぐらいじゃないでしょうか。

これだけ食べて太っていないってことは、
ギャル曽根ちゃん級の体質の持ち主かもしれませんね^^;

ギャル曽根ちゃんは
善玉菌であるビフィズス菌が、通常の4倍以上存在していて
身体に吸収されるまえに排出してしまう特異体質だそうです。

もしかしたらリアルペコちゃんも
同じような体質なのかしら。

スポンサードリンク

大食いは病気のせい?

体重の話でも振れましたが、
顔だけぽっちゃりさんで身体がほっそりしているため
リアルペコちゃんは過食嘔吐なのでは?というウワサが流れているようですね。

番組の放送では
スイーツに月10万かけてるなんて
糖尿病になるって心配する声もありました。

リアルペコちゃん、心配されていますよ!

健康については大丈夫なのでしょうか?

本人さんのTwitterを調べていたら
2017年ごろに5月病を患っていたそうです

本人さんからの発言はこれだけのようなので、
現在実際に病気でアルノかは定かではありません。

31歳という年齢から考えても、
毎年の健康診断はしっかりと受けて欲しいと願うばかりです。

まとめ

リアルペコちゃんは山崎絵里奈さん
スリバチ刑事、りぼんちゃんの名義で
大食い活動をしている31歳の女性でした。

体重は公表されておらず、
ほっそりとした身体から想像すると51㎏くらいではと予想される。

病気持ちかも不明ですが、
大方の予想にもれず糖尿病の可能性が高いとおもわれるため、
おせっかいながら健康診断をうけていてほしいと願っております。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。