⚠記事内に広告を含みます

CDTVライブライブ三代目の出演時間はいつ?タイムテーブルや見逃し配信もチェック!

最終更新日:2020年3月30日

2020年3月30日に『CDTVライブ! ライブ!』がスタートします!

生放送の音楽番組なのですが、
初回はなんと4時間ぶっ通しの生放送です!

テレビの前で見ている時間に実際にアーティストが歌っているって思うと
なんだかテンション上がってきます。

今回出演する三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは
テレビ初披露の曲を聴かせてくれる予定です。

早速、出演時間がいつ頃なのかチェックしていきましょう!

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの出演時間は?

毎週月曜よる10時からTBS赤坂で生放送の音楽番組が始まります!

テーマは“アーティスト自身が作り上げるステージ”ということですので、
ザ・ベストテンのような生放送ならではの緊張感や
燃え上がりを見せてくれそうで、
今からかなり楽しみでいます♪

初回放送の2020年3月30日では
19時~23時までの4時間生放送ですね!

20組ものアーティストが出演する番組となりますので、
三代目J SOUL BROTHERSがどこで出演するのか気になりますね!

4時間まるまる出るまで待つというのもつらいし、
録画しようにも容量が心配になっちゃいますよね。

 

今のところ、
タイムテーブルは発表されていません。

放送当日に発表されるのでしょうかね。。。

発表され次第、追記していきます!

過去の三代目出演時間を調べてみると、

  • ミュージックステーションウルトラスーパーライブ 正午~ 19時台出演
  • CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ11:55~ 11:55~出演(割と最初)
  • ベストアーティスト201911月27日(水)19:00~ 21時台出演
  • 2019 FNSうたの夏まつり 19時~ 20時と21時頃出演
  • 2018年NHK紅白歌合戦 19時~ 19時台出演

ほんの一部の情報ですが、
けっこう番組の序盤か21時ころに出演しているのが多いですね。

今回、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが
歌う曲名は、「R.Y.U.S.E.I.」と「Movin’ on」の2曲です。

「R.Y.U.S.E.I.」は2018年紅白歌合戦でも歌われた曲で、
トップバッターでしたね!

当時テレビをみていてゾクゾクと興奮したのを覚えています^^

今回も、「R.Y.U.S.E.I.」は番組の最初の方(19時台)に出演するのではと予想します。

追記:19時から2番目に登場でしたね!

出典:https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

「R.Y.U.S.E.I.」を前もって聴いておきたい方はこちらをどうぞ♪

「Movin’ on」はテレビ初披露の曲ですよ!

追記:2曲目は22時前になります!

キンプリの後ですよ~

出典:https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

あらかじめ聴いておきたい方はどうぞ♪

ちなみにGENERATIONS from EXILE TRIBEも
地上波初披露の「ヒラヒラ」を歌ってくれますよ。

さらにさらに、
アーティスト企画で
数原龍友さんが「桜色舞うころ」を歌唱してくれるので
とても見逃せませんね!

 CDTVライブライブの見逃し配信はある?

CDTVライブライブを絶対見ようっていうときに限って、
なにかしらの用事が入ってくるんですよね。。。

仕事を頼まれたり、
録画が失敗していたり。。。

そんなときは動画配信サービスをさがしてみてください。

現在、CDTVライブライブが配信されるという情報は出ていませんが、
TBSの見逃し配信といえば、

TVer or TBS FREE が有名ですので、
最新情報をチェックしておきましょう。

まとめ

CDTVライブライブの三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE出演時間

CDTVライブライブの三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEタイムテーブル

CDTVライブライブの三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの見逃し配信

以上の3点についてみてきました。

三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010▶2020のライブが
中止にされてきているので、
今回の生放送でのパフォーマンスを楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。