宮澤寿梨は現在女優復帰!結婚や所属事務所を調査!

「星獣戦隊ギンガマン」のギンガピンク・サヤ役で大活躍した宮澤寿梨さんの現在を調べてみました。

プロフィール

出典:https://www.videomarket.jp/title/072019/sA072019014999H01

お名前:宮澤寿梨(みやざわじゅり)さん
生年月日:1980年4月25日38歳
出身地:長野県上田市
血液型:A型
星座:牡牛座

デビューは日本テレビ「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」内のコーナー
『セクシー小学生ゴングショー』

1993年で小学6年生のときに出演したところ優勝!
ナイショで応募したお母さん、大喜びだったでしょうね!
ちなみにお母様は2018年で62歳になられたそうなので、
当時25歳のお母さんだったんですね。
なんともノリの良いお母さん。。。

その後秋元康氏プロデュースのねずみっ子くらぶに所属し、
芸能活動を開始します。

3分13秒あたりから若き日の宮澤寿梨さんが拝めます。

ジュリアナ東京な感じがw

1998年の高校2年生のときに「星獣戦隊ギンガマン」のギンガピンク・サヤ役をゲット。
人気が急上昇し、
2001年にはDVD「くノ一忍法伝 魔物の館〜女淫兄妹抄〜」にて主役を務めます。

関連記事:宮澤寿梨さんが活躍する星獣戦隊ギンガマン第50回(最終回)を無料動画視聴する方法はこちら!

その後パチスロのライターなど活動をしますが、
2008年に芸能活動を休業。

当時体調を崩したおばあさまの介護にあたっていたそうです。

おばあちゃんっこだったこともあって
きちんと介護資格を取得し、
施設入所までの4ヶ月間を一緒にすごしていたのだとか。

なんと優しい方なのでしょうか。

現在はなにしてる?

芸能界休業から10年。
なんと2018年10月から芸能事務所に所属して女優業復帰されたそうですよ。

所属事務所はジョイメーカーさん

2015年頃に出演したニコニコ生放送がきっかけで
特撮イベントに顔を出すことが増えてきていたそうで
ツイッターやインスタグラムでも近況を伝えていたようです。

またラーメン屋さんの1日店長をしたり
Barでお酒をついでくれたりと
ここ2,3年は忙しい日々を送っていた様子です。

2019年1月13日には阿佐ヶ谷ロフトAにて
「テキトーナイト9」というライブも開催予定なんだとか。

出演
ニヤニヤブラザーズ:海津亮介、信達谷圭
ニヤニヤシスターズ:牧野美千子、たなかえり、宮澤寿梨

藤敏也(地球戦隊ファイブマン、ファイブレッド)
佐藤健太(高速戦隊ターボレンジャー、レッドターボ)

ゲスト:交渉中

開場 17:30
開演 18:30

料金
前売 5000円
当日 5500円
(記念缶バッジ、5人のサイン色紙付き)

出典:https://www.niyaniyaenterprise.com/

女優での復帰ということですから、
お芝居情報は今後発表がありそうですね!

スポンサードリンク

所属事務所について!

宮澤寿梨さんが所属した事務所「ジョイメーカー」さんは
〒164-0012 東京都中野区本町3-23-21-203に事務所を構えています。

ファンレターもこちらで受け付けているそうですので、
宮澤寿梨さんにお手紙をかくなら
〒164-0012 東京都中野区本町3-23-21-203まで。

所属タレントは他に5名ほどいらっしゃいました。

原田健二さん
高瀬友規奈さん
志城璃磨さん
森野温子さん
一之瀬友美さん

2018年公開の映画や舞台に出演している俳優さんたちなので、

芝居に強い事務所さんのようですね。

結婚してる?

芸能活動を再開した宮澤寿梨さん。

現在38歳となりましたがご結婚はなさっているのでしょうか?

ご自身のツイッターやインスタグラムでは
ご家族情報はみあたりませんでした!

トイプードルのぷぅちゃんと
ヨークシャテリアのペコちゃんが現在家族のようで、
おそらく独身さんなのじゃないかと想像しています。

小学六年生のときはセクシーでしたが、
現在の宮澤寿梨さんはなんとも可愛らしい女性でございました。

 

View this post on Instagram

 

行ってきまーす⑅◡̈* #ベジテリア #濃厚緑の30品目

Juri Miyazawaさん(@juri0425miyazawa)がシェアした投稿 –

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です