⚠記事内に広告を含みます

結城真一(デンジレッド)の現在は?イベント出演情報はある?

最終更新日:2020年1月15日

デンジレッド/赤城一平役の結城真一さんは現在なにをされているのでしょうか?

結城真一の現在は?

結城真一さんといったらデンジマンですよね!

渋い!カッコイイ!

当時26歳の青年ですよ。

しぶすぎますね。

高校時代は甲子園に出場するほどの腕前で、
南海ホークスからオファーをうけるほどだったそうです。

高校卒業後は、モデルになり、
俳優へ転身したのだとか。

電子戦隊デンジマンが初出演の初主演作品となっています。

その後はドラマ「鞍馬天狗」や
舞台「宮本武蔵 三十三間堂の巻・一乗寺下り松の巻」に出演されますが、
その他の出演記録はありません。

芸能界は引退されているようですね。

現在はフィリピンに在住しており、
プロモーターを職業としているそうです。

10月21日発売のDVD「電子戦隊デンジマン」Vol.4の解説書に当時の主演メンバーによる座談会で明らかになったようです。

プロモーターって興行人ってことですよね。

なぜにフィリピンなんだろう???

SNSもされていないようなので、
現在もお仕事をされているのか、
全くわからないですね^^;

イベント出演情報はある?

フィリピン在住?の結城真一さんの
イベント情報を調べてみました。

トークショーや座談会の出演情報はいまのところないようです。

座談会は2004年に『電子戦隊デンジマン』メモリアル座談会」『東映ヒーローMAX』Vol.11にて
登場して以降、露出はないみたいですよ。

ここまで情報がないと、
病気されていないか、気になってきてしまいます。
お元気であればいいのですが・・・。

なにか情報が入りましたら追記していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。