⚠記事内に広告を含みます

シーブリーズCM(2020)の長髪女の子は誰?名前や出演作品をチェック!

最終更新日:2020年3月26日

シーブリーズの新CMが放送されていますね!

毎回ちょっと胸キュンな展開がされているシーブリーズのCMですが、
今回も出演している長髪の女の子が素敵すぎて見入ってしまいました^^

この女の子はどんな女優さんなのでしょうか?

シーブリーズCM(2020)は「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇

「ドキドキしてるの聞こえちゃうかも」っていうセリフいいなぁ。
ドキドキしているのが見ているこっちにも伝わってきました♪

青春って感じですねぇ。

このCMに出演している女の子は田鍋梨々花さん

『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリ受賞者でした。

かわいいはずよね。

シーブリーズのCMには
過去に出演した女優さんとして

  • 広瀬すずさん
  • 三吉彩花さん
  • 川島海荷さん
  • 北乃きいさん
  • 堀北真希さん など

数々の大女優さんになった方が多いので
もしかしたら登竜門的な存在になっているのかもしれません^^

田鍋梨々花さんも今後に期待される女優さんとして
選ばれたかもしれませんね!

シーブリーズのCMに出演、田鍋梨々花さんのプロフィール紹介

田鍋梨々花さんについてプロフィールをみていきましょう

名前:田鍋梨々花(たなべりりか)さん

生年月日:2003年12月24日16歳

血液型:AB型

出身地:千葉県

身長:164㎝

趣味:映画鑑賞、ショッピング

特技:和太鼓

好きなブランド:WEGO・Bershka・jouetie

 

16歳ですか~、若いw

2016年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション
「ミスセブンティーン2016」のグランプリを受賞

これがきっかけで芸能界デビューしました。

当時12歳で最年少だったんですって。

中学一年生ですよ。

当時から存在感を発揮していました。

その後、2017年7月放送の
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」 で
女優デビューを果たします。

天才ピアニスト役で出演されていたそうです。

大人っぽいですねぇ。

第2回から出演していたのですが、
でも話題を呼んでいました。

田鍋梨々花さんの出演作品をチェック!

シーブリーズのCMを見て
コードブルーに出ていた女優さんだと
気付いた方もいらっしゃると思いますが、
その他にもドラマに出演されています

◆ドラマ

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第1話 – 第5話(2016年7月12日 – 8月9日)- 伊勢崎久留美 役

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON 第2話 – 最終話(2017年7月24日 – 9月18日、フジテレビ)- 天野奏 役

パーフェクトワールド 第1話(2019年4月16日、カンテレ制作・フジテレビ系)- 川奈つぐみ(高校時代) 役

死役所 第7話(2019年11月28日、テレビ東京系)- ミチ 役

ラーメン大好き小泉さん 二代目!(2020年3月27日、フジテレビ) – 中村美沙 役

これから続々と出演作品が増えていきそうですね!

まとめ

シーブリーズ2020新CMに出演している
女の子は田鍋梨々花さんでした。

SEVENTEENの専属モデルとしてデビューし
女優デビューはフジテレビドラマコードブルーです。

出演作品も増えてきているので
シーブリーズ歴代女優さんのように
これから大女優さんになる期待大です!

今後に注目ですね!
最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。