⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダーチョコゼロワンのCMに出演している子役は誰?

最終更新日:2019年9月28日

仮面ライダーゼロワンの放送を観ていると、
必ず出てくる仮面ライダーチョコゼロワンのCM。

このこども社長の子って、
かなりアクが強くて好きw

いったい誰なのでしょうか?

仮面ライダーチョコゼロワンのCM

そうそう、これこれw

この怒り眉毛ができるのは、
とんねるずの石橋貴明さんかこの子くらいですよ!

早速調べてみました!

こども社長は田野井健くん!

仮面ライダーチョコゼロワンのCMに登場するこども社長は

モンドラナエンタティンメント所属の田野井健くんでした!

えぇっ!

こんなにかわいい子が?!って思いましたか?

あんなに怒り眉毛のおちょぼぐちで部下を叱咤しているのが?って思いましたか?

私もそう思いました。

しかし!

こちらの左側の写真をみると、
わからんでもないと思われるのではないでしょうか。

この田野井健くんは、今とっても旬な子役さんのようですよ。

田野井健プロフィール

名前:田野井健(たのいけん)くん
生年月日: 2009年5月20日 (小4)
身 長: 120cm
スリーサイズ: B54cm-W47cm-H56cm
靴サイズ :19cm

身長は120センチなので、後ちょっと伸びたらジェットコースター乗れますね!

2019年10月13日放送開始のテレビドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」にレギュラー出演が決まっています。

その他の出演作品

  • WOWOWドラマ 絶叫  鈴木純役
  • NHK 大江戸
    「奇跡のロストシテイ265年の物語」
  • 日本テレビ 世界仰天ニュース再現VTR
  • 日本テレビ世界一受けたい授業VTR
  • テレビ朝日ドラマ
    家政夫のミタゾノ 五味健太郎役
  • フジテレビドラマ
    コンフィデンスマンJP 3話
  • NHK ノージーのひらめき工房 シナプー役
  • フジテレビ
    痛快TVスカッとジャパン VTR
  • 踊る!さんま御殿VTR

映画:殿、利息でござる 甚内役幼少期

出典:http://www.mondorana.jp/student/tanoi_ken.html

CMではJTB エース 「妖怪ウォッチとエースJTBで特別な夏休み」だったり

マクドナルドのきかんしゃトーマス編

モンスト×ドラえもんにも出演していました

すごい顔力のある小4だわw

こんなにかわいい子なのに…

こうなっちゃうとは!

人生経験ってすごいね。

仮面ライダーチョコゼロワンCMに魅了されている人続出です

我が子がマネしたら、かなりのインパクトかもw

本編が頭に入らなくなるのはうなずけます。

CMがむかつくっていう意見もありましたが、
まあそういうキャラで登場していますからね^^;

田野井健くんの表現力が言わせているんだと私は思っていますw

まとめ

いかがでしたか?

仮面ライダーチョコゼロワンのCMに登場するこども社長を演じているのは
田野井健くんでした。

良い意味でニチアサに笑顔を届けてくれてありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。