⚠記事内に広告を含みます

indeedのワンピースCMでチョッパーは本物のトナカイ?

最終更新日:2019年1月2日

2019年年始に放送されている
indeedとワンピースの
コラボCM

チョッパーも実写化されて
本物の動物が登場していますが、
これは本物のトナカイなのでしょうか?

indeedのワンピースCMでチョッパーが話題

今回のindeedCM。
みなさんの反応をみてみると、
かなり楽しんでいらっしゃるようですね。

一応チョッパーは人間トナカイだって
Wikipediaには書いてありました

これが


になるわけですから、
まさに実写化してますよねw

実写版チョッパーはトナカイ?鹿?

CMに出てくるチョッパーは
本物の動物に見えますが、
トナカイなのでしょうか?
それとも鹿?


鹿またはトナカイ両方の意見があるようですね。

牛だという強者もいらっしゃいましたけどw


「鹿」はこちら

出典:https://pz-garden.stardust31.com/guutei-moku/sika-mamedika-ka/nihon-jika.html

トナカイはこちら

出典:https://minkara.carview.co.jp/userid/771905/blog/21354799/

indeedCMに出てくるチョッパーはこちら

こうやってみるとトナカイっぽいですね。
口元が黒いし。

おおざっぱにいうと、
鹿はシカ科シカ属で、
トナカイはシカ科トナカイ属
ということなので、
同じシカという種類のようですね。

シカは多くがオスだけに角が生えるのですが、
トナカイはオスとメス両方に角が生えるんですって。

トナカイだとすると
このチョッパーの角も本物なのかもしれませんね。

indeedのwebサイトでは
実写版チョッパーの鳴き声らしき音声も公開されているので、
一度観に行くと楽しいですよ

https://jp.indeed.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%82%E3%82%8C/onepiece

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。