⚠記事内に広告を含みます

シーブリーズCM(2020)の俳優は誰?名前や年齢などプロフィールをチェック!

最終更新日:2022年2月12日

シーブリーズの新CMが放送されていますね!

毎回ちょっと胸キュンな展開がされているシーブリーズのCMですが、
今回出演している俳優さんが
男の子なのにかわいくみえてみえてw

この俳優さんはどんな方なのでしょうか?

女の子はこちらでチェック!
シーブリーズCM(2020)の長髪女の子は誰?名前や出演作品をチェック!

シーブリーズCM(2020)は「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇

「もっと近づこう」って確かにドキドキするわっw
女の子のドキドキしているのが見ているこっちにも伝わってきました♪

青春って感じですねぇ。

 

cmの評判もいいですよ!

 

このCMに出演している男の子は宮世琉弥くんです。

ミヤセリュウビと読むそうです

「りゅうや」だと思ってましたすみません!

宮世琉弥さんのプロフィールをチェック

宮世琉弥さんのプロフィールをみていきましょう♪

名前:宮世琉弥(みやせりゅうび)さん

生年月日:2004年1月22日16歳

血液型:AB型

出身地:宮城県

身長:172㎝以上

趣味:映画鑑賞、ファッション巡り
特技:歌、ムーンウォーク、野球
    宮世琉弥さんは小学生のときにスターダストプロモーションにスカウトされています。その後、宮城県で

EBiDAN SENDAI(えびせん)

    メンバーとして芸能活動を開始しました。

出典:https://risazoo.com/ryubi/#2015611EBiDAN_SENDAI

11歳くらいの宮世琉弥さん。

もうすでにイケメン確率しておるw
スカウトされるのも納得ですね!

ちなみに赤ちゃんのときの宮世琉弥さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤ちゃんの頃の僕。 何か美味しそうなものでも見つけたのかな?😄 . . . . 成長したな… 中身変わってないけどw #画質悪くてごめん #鼻の所にあるのホクロじゃない #宮世琉弥 #昔の写真

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿 –

もうすでにイケメン確率しておるw
生まれながらのイエメンさんでした^^

琉弥という名前は本名

お父さんが三国志の劉備玄徳のことが大好きだったからだそうです。

漢字も同じにしていたら自分の名前書くの大変そうでしたね^^;

ちなみに名字の「宮世」は
ファンによる応募で決められたそうです

出身地である宮城から世界へ羽ばたいてほしい

そんな思いが込められているんですって。
多くの人の思いと一緒に頑張ってこられているんですねぇ。

年齢は16歳(2020年3月現在)

こちらはシーブリーズ2020CMの相手役、
田鍋梨々花さんとも同い年です。

血液型のAB型も一緒♪

おそらくこのあたりから
親交を深めたのかもしれません
(つきあってないけどw)

2018年8月にはボーカルダンスユニットM!LKに新メンバーとして加入。
2020年1月31日には俳優業に専念するために脱退しました。

俳優としての出演作品

パーフェクトワールド 第1話(2019年4月16日、カンテレ・フジテレビ) – 是枝洋貴(幼少期) 役

ねぇ先生、知らないの?(2019年12月5日 – 2020年1月17日、毎日放送) – 小井沼 役

 

映画 夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「ナツヨゾラ」(2019年10月25日) – 小杉亘 役

まあどれも美しいこと^^;

髭なんて生えないんだろうなw

 

まとめ

シーブリーズ2020のCMに出てくる俳優さんは
宮世琉弥(みやせりゅうび)さんでした。

「宮世」は芸名「琉弥」は本名です。

現在16歳

赤ちゃんの頃からイケメン

  • パーフェクトワール
  • ねぇ先生、知らないの?
  • 映画 夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「ナツヨゾラ」

役者に専念するために
ボーカルダンスユニットMiLKを脱退しました。

今後の活躍に期待です。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。