⚠記事内に広告を含みます

那智(なち)の所属事務所や本名は?高校大学も気になる!

最終更新日:2020年4月1日

那智と言ったら野沢那智さんだったころいま。
この度、新人俳優の那智さんをみて、
この人はヤバイかも!という印象を受けました。

いったいどんな人なのでしょうか?

プロフィール

お名前:那智(なち)さん
生年月日:1997年07月24日21歳
出身地:京都府
血液型:?
星座:獅子座
身長:177センチ

2019年4月スタートのテレビドラマ「向かいのバズる家族」で
テレビ初出演だそうですね。

この表情だととても優しい好青年って感じなのですが・・・


ほら、ちょっとワイルドになった。


そしてオシャレイケメン。

これだけイメージを変えられる俳優さんって
なかなかいらっしゃらないのかなと。

ものすごい21歳だなこの人。

所属事務所について

所属事務所はレプロエンターテインメントとなっています

池内博之さんや真木よう子さん、中村蒼さんなど実力派俳優さんが多数所属する芸能事務所。


2018年10月24日に正式所属ということですので、
ホヤホヤの新人さんですね!

それまでは浅草軽演劇集団ウズイチの第二期メンバーとして活躍していました。
ウズイチというのは、
芝居、ダンス、歌、お笑い、アドリブを駆使するパフォーマンス集団で
ドラマでのお芝居もかなり期待できそうです♪

本名は?

那智さんはレプロのプロフィール欄にも「那智」としかかいておらず、
ウズイチ時代も「那智」でした。

本名はなんていうのでしょうね?

ご本人さん、TwitterとInstagramをされていますが、
本名についての記載はありませんでした!

気になる~

苗字なのか、下の名前なのか。

ちなみに那智という苗字の人は日本全国で170人くらいいるそうで、
その中でも千葉県に多いんですって。
那智さんの出身地である京都府は、
第10位の神奈川県10人より下の順位となりますので、
京都の中では少ない苗字のようですね。

ここらへんは今後インタビューの中で明かして欲しいところです。

出身高校や大学が気になる!

那智さんは現在21歳。

出身高校や大学が気になりますね!

こちらも残念ながら情報がありません!(2019年4月現在)

ウズイチに所属し始めたのが2018年6月ごろですから、20歳。
大学に通っているのなら卒業したうんぬんのご報告があるかと思いますので、
もしかしたら高校卒業して進学せずにウズイチで役者修業していたのかもしれません。

今後のインタビューなどで明かされることを期待したいです。

気になるツイートをみつけたのですが、

こ、これはなかなかミステリアスな人物になるかもしれない???

でもレプロに所属してからはマメに
Twitterも投稿しているようなので、
注目していきたいと思います。

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。