騎士竜戦隊リュウソウジャーガイソーグの色違いは誰?!

最終更新日:2020年2月12日

騎士竜戦隊リュウソウジャー第45話「心臓を取り戻せ!」終了後に放送された次週予告。

なんと色違いのガイソーグが映っているではありませんかっ!

これって誰なんだろう?ってことでよそうしてみました。

カッパー色のガイソーグ中の人予想1 マスターブラック

カッパー色のガイソーグ登場

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216756_2963.html

カッパー色ってなんじゃい?って想った貴方!

私もそう思いましたw

カッパー色って「銅」のことなんですって。
身近なもので言えば、10円玉の色。

どっちかっていうと新品の10円玉ですかね?

今の所一番ガイソーグになりそうなのはマスターブラックですよね。

第45話では生身で闘っていましたけれど、
リュウソウ族だし。

 

予告でエフェクトかけられてたし。

ここは気になるところですね!

カッパー色のガイソーグ中の人予想2 ナダ

ナダが復活って線はないでしょうか???

ただ、ナダだとするとマックスリュウソウルになったっていう話が
どっかいっちゃいますよね。

ナダだったらこれまでのガイソーグで登場してもおかしくないし。
これはなしなのか。

 

個人的には再登場してほしいキャラなんですけどね。

 

カッパー色のガイソーグ中の人予想3 マスターグリーン

マスターグリーンが生きていた?!

リュウソウジャー残り3話にして新キャラが登場するのでしょうか?

しかし、そうなるとこれが気になりますよね。

ガイソーグの記憶によってナダが語ったことなので、
マスターグリーンは既にこの世にいない可能性はたかいですね。

でもトワのマスターだけ顔出ししないっていうのもなんだか釈然としないような・・・^^;

カッパー色のガイソーグ中の人予想4 トワ

マスターブラックがトワは光だとか特別な存在のようなこと言っていたので、
トワかなーって想ったのですが、
予告に普通にグリーン映っていましたw

 

カッパー色のガイソーグ中の人予想5 セトー

茶色っぽいところが、私も気になるセトー。

2019年夏の映画製作発表時にこんなことを離していたういパパこと吹越満さん。

 龍井尚久役の吹越満は「リュウソウ茶色!」とジョークで自己紹介。続けて「出番は少ないですが、みんなに負けないように、真剣に爪痕を残そうと思ってやっています。上層部が観て『このまま行くんじゃなくて、吹越をメインにしろ!』って言ってくれるように。最終的には“地球を救ったのはリュウソウ茶色だった”となるように、と思っています」と前のめりな姿勢を見せた。

出典:https://natalie.mu/eiga/news/332468

まさにリュウソウ茶色w

案外このときの言葉が現実になってきたのかも知れませんね。

でも最近のセトーはすぐ寝ちゃうから、
戦力にならないかもw

まとめ

というわけで、カッパー色のガイソーグ中の人予想をまとめます。

  • 予想1 マスターブラック
  • 予想2 ナダ
  • 予想3 マスターグリーン
  • 予想4 トワ
  • 予想5 セトー

大方の予想はマスターブラックのようですね。

次週第46話の放送を楽しみにしていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

騎士竜戦隊リュウソウジャー第45話「心臓を取り戻せ!」を見逃したときは

騎士竜戦隊リュウソウジャーを見逃してしまった方、
動画配信を探しているなら、

この2択になりますよ。

 

ビデオパスは月額618円(税込)で最新話のみ配信となりますので、
見逃したから今回だけ観たいという方にお勧めです。

初めて利用するなら初回無料お試しが30日間あるので、
お試し期間中なら無料で視聴できますよ!

東映特撮ファンクラブは月額960円で全話見放題です。
過去作品も見返してみたいという方にお勧めです。

お試し期間はないのですが、
仮面ライダーシリーズ、戦隊ヒーローシリーズの
TVや映画がすべて見られるというのが強みです。

そのほか、エキストラ募集やグッズ販売、
オリジナル動画配信などの優遇が受けられるので、
1000円弱ならかなりお得だと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です