⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダー迅&滅とサウザーの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

最終更新日:2020年2月1日

仮面ライダーゼロワンを視聴していると、
変身音がカッコイイですよね!

でも英語でなにやら叫んでいるので、
なんて言っているのか気になりませんか?

そこで今回は、仮面ライダー迅&滅の滅亡迅雷.net変身音について
英語でなんと言っているのか、
その意味も含めてしらべてみました。

その他の変身音が知りたい方はこちら↓

仮面ライダーゼロワンの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

仮面ライダーバルカンの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

仮面ライダーバルキリーの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

仮面ライダー滅 変身音

  • ポイズン!フォースライズ
  • スティングスコーピオン!
  • Break Down!(ブレイクダウン:壊す)

「ポイズン」と「壊す」なんかヤバイということが簡潔でわかりやすい^^

 

 仮面ライダー迅 変身音

  • ウイング!フォースライズ
  • フライングファルコン!
  •  Break Down!(ブレイクダウン:壊す)

Break Down!は滅とおんなじですね。

放送を観て、ゼロワンが使っていたプログライズキーは
滅亡迅雷.netのフォースライザーでも使えるんだ!と
衝撃をうけていました^^

 

スポンサードリンク

仮面ライダー雷 変身音

  • ドードー!フォースライズ
  •  Break Down!

フォースライザーにドードーマギアゼツメライズキーをフォースライズすることで
仮面ライダー雷になれるんでしたね。

1回しか登場しなかった仮面ライダー雷は
超レアな変身音となりえますね。

 

仮面ライダーサウザー 変身音

  • ゼツメツ!Evolution!
  • ブレイクホーン!パーフェクトライズ! 
  • When the five horns cross, the golden soldier THOUSER is born.
    (フェンザファイブホーンズクロス ザゴールデンソルジャーサウザーイズボーン:

    5つの角が交差すると、黄金の兵士THOUSERが生まれる)
  • Presented by ZAIA.

Presented by ZAIA.の宣伝を入れるところをみると、
天津垓は根っからの経営者なんですねぇ。

 

 

変身音の声は誰がやってるの?

ちなみに仮面ライダーゼロワンの変身音の声は、
MONKEY MAJIK(モンキーマジック)で
ボーカル&ギターを務める
カナダ出身宮城県在住の兄弟、イナード・プラントとブレイズ・プラントが担当しています。

とてもイイ声だったから、どこかのDJさんかと思ってましたw
すみません!

MONKEY MAJIKをご存じの方は
聞いただけでわかったみたいですね。

イナード・プラントさんとブレイズ・プラントさんはこんな感じの方です。

香取慎吾さん主演のドラマ、西遊記の主題歌を歌っていたのが印象的です。

まあ、ここから仮面ライダーゼロワンの変身音が
想像できるものではないのですが^^;

いい声ですよね~♪

まとめ

いかがでしたか?

仮面ライダー滅&迅&雷の
変身音をまとめてみました。

変身ごっこで使えるように、日本語読みも書いてみました^^

そして変身音の声優はMONKEY MAJIKのメインボーカル
イナード・プラントさんとブレイズ・プラントさんでした。

ゼロワンやバルキリー、バルカンの変身音も知りたい方はこちらから↓

仮面ライダーゼロワンの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

仮面ライダーバルキリーの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

仮面ライダーバルカンの変身音はなんて言ってるの?英語の意味も調べてみた!

変身ごっこではかっこよく決めて欲しいです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。