仮面ライダーゼロワン宇宙野郎雷電役は山口大地!仮面ライダー雷は彼なのか?

最終更新日:2019年12月3日

仮面ライダーゼロワン第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」で宇宙野郎雷電役を務める山口大地さん。

そして予告でちらっと登場する仮面ライダー雷(イカヅチ)が
雷電の雷なんじゃないの?ってころいまは素直に思うのですよ。

みなさんの評判も一緒にみていきましょう!

山口大地さんは「RIDERTIME 仮面ライダー龍騎」の木村/仮面ライダーベルデ役

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
山口大地さんは「RIDERTIME 仮面ライダー龍騎」で木村/仮面ライダーベルデ役をつとめていたんですよね。

仮面ライダーベルデだったんですねぇ。

ベージュのコートがよく似合うイケメンさん。
そしてRIDERTIME 仮面ライダー龍騎の中でも人気の高い登場人物だったようですね。
(ゼロワンデビューのワタシはまだRIDERTIME 仮面ライダー龍騎見ていないもので^^;)

今回の仮面ライダーゼロワンでは、ライズホッパーを勤務時間外に使用した或人にご立腹の
宇宙飛行士型ヒューマギア、宇宙野郎雷電での登場です。

宇宙で衛星ゼアの管理を担当。若い社員を厳しく教育するようラーニングしているため、誰にでも上から目線で接する。

出典:公式サイト

仮面ライダーベルデとは対照的な熱いキャラクターなのかな?

弟の宇宙野郎昴をかばって仮面ライダー迅のハッキングケーブルが刺さってしまうという役柄です。

これまで滅亡迅雷.netに接続されてマギアにならなかったのはDr.オミゴトぐらいなので
雷電もがんばってこらえて欲しい!

そんな淡い期待をしております^^

仮面ライダー雷は雷電なのか?

名前が似ているからというワズ顔負けの安直な推理で
仮面ライダー雷は雷電なのか?と思ってしまうわけですが、
Twitterみてるとけっこう同じ考えの先輩方がいらっしゃいますね!

なかなか面白い考察がでていますね。

しかしながら、仮面ライダー雷(イカズチ)のデザインはカッコいいです!

仮面ライダーゼロワンからしか見ていないのですが、
仮面ライダー迅や滅といい、
敵の仮面ライダーでもこんなにかっこいいもんなんですね!

ゆくゆくは味方になるんかしら。

日曜日が待ちどおしいですけれども、
しっかり仕事終わらして臨みたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です