⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダーゼロワンで登場したパンダのコップって相棒角田課長の「ひまカップ」?どこで買える?

最終更新日:2020年2月10日

仮面ライダーゼロワン第22話「ソレでもカレはやってない」の最後に登場した
或人のマグカップ。

これってドラマ相棒にでてくる角田課長の「ひまカップ」じゃないの?って
思いませんでしたか?

見比べてみましょう!

仮面ライダーゼロワンに登場したパンダのマグカップ

けっこうおそろいで持っているって方や相棒のひまカップだって気付いた方がいらっしゃいました^^

私も相棒をよく視聴していましたので、反応してしまいました。

相棒角田課長のひまカップ

これはひまカップで確定でしょw

底には「相棒」と印刷されています。

ということは、或人がぐびっと飲んだところを正面から見たら、
「相棒」の字が入ってるのかしらw

どこで買えるの?

こちらのマグカップ。

正式には

愛龍社 パンダ屋マグカップ ARO-1090

というのが商品名のようですね。

amazonで売っていました↓

https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E9%BE%8D%E7%A4%BE-ARO-1090-%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E5%B1%8B%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0013U302Q

こちらでは、底の「相棒」という文字は印刷されておらず、
かわいいパンダのイラストと
「PANDA NONDA?」の文字が印刷されています。

 

相棒の印刷がされているものは、
テレビアサヒグループの通販サイトで購入することができます↓

https://ropping.tv-asahi.co.jp/shop/item/905-90W262/?utm_source=glis&utm_medium=001&gclid=CjwKCAiA-P7xBRAvEiwAow-VaRE0vcwcnheCCaUM3tQy8zKHyszIF5Oy3vYmhzBERJY51L0AnqgoGRoCG3wQAvD_BwE

こうなると、或人社長が使っているのはもしかしたら愛龍社のほうかもしれない。。。

でも、個人的には或人社長もドラマ「相棒」の視聴者で
ひまカップを愛用しているって思っていようw

どちらも朝日テレビグループだしね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。