騎士竜戦隊リュウソウジャー第42話のワイズルー様最高!リュウソウジャーと協力話はどこいった?

最終更新日:2020年1月21日

騎士竜戦隊リュウソウジャー第42話「決戦のステージ」は
ワイズルー様のスペシャル回だと思っています。

最終的に退場されてしまったのですが、
このままクレオンを置いていなくなってしまうのでしょうか?

騎士竜戦隊リュウソウジャー第42話でのワイズルー様♪

プリシャスに心臓を人質にとられ、
前回最後に、リュウソウジャーと協力したら
心臓が戻ってくるって伏せんがあったので、
もしかしたら味方になってくれるの?って
期待していたのですが、
虚しく退場となってしまいました。。。

まずはみなさんの感想をみていきましょう♪

ほんと、そうなんですよ・・・。

ワイズルー様が協力してくれれば、
もっと出番は増えていたかも知れないですよね!

そのことについては、
この方が理由を説明してくれていました。

自分の主義に反するから対決を挑む・・・
なんともドルイドンの幹部らしい。。。

東映のリュウソウジャー公式サイトでも
この件について言及されていましたね。

41話のラストシーンでは「リュウソウジャーと手を組めば心臓を取り戻せるかも!」
とクレオンに言われて心がリュウソウジャー側へと揺れているようにも見えたのですが…
きっとそれはワイズルーの美学に反する行動だったのでしょう。
だから彼はリュウソウジャーと決着をつける道を選んだのだと思います。

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216157_2963.html

なるほど。

よくよく考えたら、
リュウソウジャーの味方になったら
目立つことができませんものね。

なにがどうなったって、
リュウソウジャーのほうが目立っちゃいますもんね。

ワイズルーの楽曲配信が開始されました!

そして、
ワイズルー様が多くの人に愛されているというのが証明されるできごとがおこりました。

第42話でワイズルーが唄った「ワイズルーのグレイテストラストショータイム」が
1月20日に音楽配信されています!

出典:http://music-book.jp/music/Artist/1508670/Music/aaacinj3

music.jpなら、初回お試し登録でもらえるポイントを使って
ワイズルーのグレイテストラストショータイムが入手できますよ♪

music.jpで購入する!

私、この曲聴くと泣いてしまうんですよね。。。

なんでだろう^^;

なかなかの評判ですね!

歌詞を観て泣いた人は私だけじゃ無いはずw

ナダはリュウソウマックスになって現在もソウルは繋がっているけれど、
ワイズルーはもう出演の機会は望めないのでしょうかね?

一応、ガチレウスのように
爆破!ではなく、
消滅!みたいなかんじだったので、
クレオンのためにも復活してほしいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です