騎士竜戦隊リュウソウジャーういちゃんはなぜ急にアメリカへ行ったのか?

最終更新日:2020年1月21日

騎士竜戦隊リュウソウジャー第42話「決戦のステージ」冒頭で
ういちゃんがいきなりアメリカへ行くことになったことが放送されましたが、
けっこう唐突な話で混乱しています^^;

なぜそんな展開になってしまったのでしょうか?

うい役の金城茉奈さんは
以前病気で長期休養されていたという話もあったので、
とても気になります

ういちゃんのアメリカ行きは唐突に語られた!

第42話冒頭でういちゃんがいきなりアメリカへ行くことが語られました。

この放送に少なからず動揺した方は多いのではないんでしょうか?

アメリカ行きなのに、
終始フランス語で返答する姿も気になりますw

ういが退場した理由は?

 

俳優さんといえば、
金城茉奈さんですよね。

しかし、金城茉奈さんのTwitterでは、
普段通りのツイートがなされていました。

12日から19日までの一週間
リュウソウジャー以外のツイートはありませんでした。

過去のツイートも拝見しましたが、
あまり頻繁にツイートする方ではないようですね。

インスタグラムでも、
最新の投稿は2020年1月1日のものでした。

金城茉奈さんは2017年6月12日の公式ブログにて、
病気による入院をされていたことがあります。

体調が優れず、病院で検査をしたところ、少しでも早く治療に取り組まなければならないことがわかりました。
そのため現在、病気の治療で入院しており、お仕事を少しの間休ませて頂いています。

いつも応援し支えてくれてる皆様、お世話になっているお仕事の関係者の皆様、
ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。現在治療により快方に向かっていますのでご安心ください。

病名については公表されておりませんが、
今回も病気になってしまったのでは?と心配する人も多くいらっしゃいました。

ういちゃん久々の登場で
太った?という声も多いようです。

病気かも、と思ってしまうのも無理ないですね。

金城茉奈さんの事務所からも
役者に関する情報は出ていないようです。

現状では見守るということしかできないですね。。。

 

個人的な意見としてhあ、
最終回までにワイズルー同様、
もう一度観ることができたらいいなぁ。

と、思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です