相楽晴子の夫や子供について!若い頃と性格は変わった?

ショートカットヘアーといえば、相楽晴子さんが一番先に頭にうかんだころいまです。

そういえば相楽晴子さんって最近拝見しませんが芸能界引退したのでしょうか?

プロフィール

お名前:相楽晴子(さがらはるこ)さん
本名:ハルコ・ヘインズさん
生年月日:1968年3月1日50歳
出身地:福島県郡山市
血液型:AB型
星座:魚座

相楽晴子さん、もう50歳になるんですね!!!

大沢たかおさんや新田恵利さん、森口博子さん、鈴木京香さんなどが同い年でいらっしゃいますが、
なーんだか想像つかないですw

現在の相楽晴子さんはこちら!

出典:http://www.zekoohawaiillc.com/our-crew/

なななんと!
若い頃と同じショートカットヘアーでお顔も変わらない!

ちなみに若い頃のお写真はこちら

ひゃーっ。かわいいっ!

南野陽子さん主演のスケバン刑事Ⅱのビー玉のお京の印象が強いのですが、
一般的にも相楽さんの人気が急上昇した作品だったんですね。

フジテレビで放送されたドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』(中村京子:ビー玉のお京 役)で一気に知名度を広げる。

出典:Wikipedia

このスケバン刑事がデビュー作といわれることもあるようですが、
Wikipediaによると、その前にペットントン第23話に水着のお姉さん役で出演されているようですね。

動画配信されていないのが残念。。。(2018年12月現在)

ADブギでの浜田雅功さんとのかけあいも口の悪さが妙にマッチしてお似合いだったなぁ。

1995年27歳に横須賀生まれの日米ハーフである男性とご結婚。
そのときにはお腹に小さな命が宿っていました。

夫や子供について!

相楽晴子さんのご主人は日本人とアメリカ人のハーフ。
生まれは横須賀なのですが、
やはり顔立ちはアメリカ人な感じです

お名前はゲーリーヘインズさん。

出典:http://zekoo.blog43.fc2.com/blog-entry-25.html

元米陸軍落下傘部隊とあって、
アウトドアは超プロ級。

CM撮影を仕事としていたゲーリーさんは
日本でも活動をされていて、
1992年に相楽晴子さんの写真集『MOTHERS』をきっかけに出会ったそうです。

3年間の遠距離恋愛を実らせ、
授かり婚でゴールイン。

当時はネットもまだ普及していなかったようで、
連絡手段は電話かFAX。

文通よりは進化しているかw

現在は相楽晴子さんと一緒にハワイのツアーコーディネートをされているそうです。

 

お子さんは娘さんが一人。
お名前はジョイさん。

ジョイさんのお姿はこちらの記事で(ハワイアンジュエリーシェラトンワイキキさんのページ)

授かり婚にて誕生しているので、
1995年にご結婚されていますから、
今年で23歳くらいですね!

なかなか相楽晴子さんの笑顔と似ていて
素敵な女性になられています(^^)

スポンサードリンク

性格は変わった?

相楽晴子さんのイメージといえば、
どうしてもころいまは「スケバン刑事 ビー玉のお京」なもので、
ちょっとやんちゃ(ヤンキー)な感じがしていました。

アイドル時代は木村一八さんの暴行事件に居合わせたと言う報道もあり、
良くない噂もあったようです。

しかし、現在ハワイのツアーコーディネーターという仕事をされていて、
ツアー参加者の感想が

相楽晴子さんはとても気さくで時折見せるひょうきんな一面や、屈託の無い笑顔に癒されとても素晴らしい旅となりました。

出典:https://4travel.jp/travelogue/11333853

バリバリに活躍していた女優さん?ってくらいに、気さくに笑顔でいろいろ説明してくれます。

出典:http://apt-hawaii.com/blog/2017/03/01/%E7%9B%B8%E6%A5%BD%E6%99%B4%E5%AD%90/

怖いイメージがあったんですが、全然そんなことはなく、色々と気を遣っていただき、面白い話もしていただき・・・

出典:https://ameblo.jp/nao0125/entry-10013763301.html

となかなか好印象なんですよ。

そういえば、相楽晴子さんのお父様は小さい頃に亡くなられていたそうで、
その借金を返すために家族で働かなくてはいけない状況だったそうですね。

相楽晴子さんは芸能界でがむしゃらに働いていたそうなので、
普通の青春時代を過ごすことなく疲れていたと後に語っていました。

結婚後も始めはアメリカL.Aに移住していたそうですが、
人間関係になじめず塞ぎ込んでいた時期もあったのだとか。

強気なイメージとは裏腹に、
本当は繊細な心を持った優しい女性だったんですねぇ。

ハワイに移住したことで
自然の開放感に癒やされ徐々に元気になっていったそうです。

女優もツアーコーディネーターも
私たち人を感動させてくれる素敵な仕事だと思います。

ころいまはハワイも含め海外へは怖くて行けませんでしたが、
相楽晴子さんが付き添ってくれるなら
ハワイ、行ってみたいな。

最後までおつきあいありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です