仮面ライダーゼロワンの主題歌を歌うのは誰?J×Takanori Nisikawaって西川貴教?

仮面ライダーゼロワン主題歌「REAL×EYEZ」(リアライズ)を歌っているのは、J×Takanori Nisikawaさんです。

Takanori Nisikawaっていうのは西川貴教さんですよね!
主題歌待望論になっていたので、今回担当されると聞いてかなり嬉しかったです^^

今回は、仮面ライダーゼロワン主題歌についてJ×Takanori Nisikawaって何なのか、歌詞やみんなの評判についてご紹介していきます。

J×Takanori Nisikawaは仮面ライダーゼロワンのために作られたユニット

発表されたのは2019年8月18日でした

西川貴教さんとLUNA SEAのベーシストJさんのコラボですよー^^

仮面ライダーゼロワン第1話に解禁!と言われていたのに、全部普通に聞けたのが第3話からだなんて、だいぶお預け状態くらっていましたが、何回聞いてもカッコイイ。

ただ、4歳の息子が歌うにはちょっと難しいかも^^;

ゼロワンゼロワンは歌えるかな。

西川貴教さんといったらT.M.Revolution!
WHITE BREATH」や「Hot Limit」が思い浮かぶころいまですが、
最近では「消臭力」CMでしょうか^^

Eテレの「天才てれびくんYOU」からマーヴェラス西川っていう人もいるかもですね。

Jさんという方はLUNA SEAのベーシストなんです。

本名は小野瀬 潤さん、49歳

JさんはLUNA SEAが活動休止していたころからソロ活動をされていて、2003年には日本武道館でソロライブを開催しています。

ころいまは、Jさんのことを知らなかったので、youtubeでどんな感じなのか探してみたのですが、とってもかっこイイ!

このお二人の出会いはなんと30年も前に遡るのだそうです。

30年って行ったらお互い10代のころになりますよね。
バンドを立ち上げたころからの仲なんですって。

今回、西川貴教さんのところにオファーがきて、Jさんを誘ったということなのですが、
西川貴教さんのところにオファーがきたのは、7月くらいだったんですって。

それからJさんにオファーしてレコーディングしてって感じで、
8月中旬まで制作していたそうですよ。

仮面ライダーゼロワンの制作発表が行われた7月17日時点では、
まだ完成していなかったんですね^^
どおりで主題歌がなかなか聴けなかったわけだ。

でもこの短期間で完成させることができたのも、
旧知の仲である二人だったからというのも大きく影響しているのではないでしょうか

歌詞について

歌詞については、まだ全貌が明らかになっていないですね。

でも西川貴教さんがTVバージョンの歌詞を掲載してくれていました!
ありがとうございます!

テレビバージョンの歌詞を文字起こしてみました。

こうだいなアーカイブ アクセスして

けんさくしたって あいどんしんく いっつ らいと

でーたはかこ わーどはさいん

こたえは ふぉーおーふぉー のっと ふぁうんど

りあるあいず はじまりのあいず

あたらしいじだいを うぃーごっとあさんらいず

ばーにんぐ らいく ざ ふぁいやー

きりひらけ うんめいを

ゆー わな りあるらいず

えがいたみらいず ぶちぬいて いけるのは

ゆあ ざ おんりー わん

一緒に歌えるかな?

やってみよっかな

テレビバージョンの音源は配信されていますので、
こちらから練習してみます^^

https://avex.lnk.to/j-tn-real-eyez

みんなの評判

はやくもみなさん、カバーしたり演奏したり、楽しんでいますね!

カラオケ待望している人もいますね。

ゼロワン、ゼロワン…ってとこ毎週放送日に歌ってたら、
息子も覚えるかな?

フル歌詞はやはりCD発売日になるのかしらね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

関連記事:仮面ライダーゼロワンの主題歌(op)発売日はいつ?歌詞や歌手についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です