⚠記事内に広告を含みます

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌(oped)発売日はいつ?レンタルや配信開始日もチェック!

最終更新日:2020年1月26日

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌のタイトルと歌手が発表されましたね!
早く聞きたいという気持ちが募って参りました。
そこで次に気になるのは主題歌の発売日!

楽曲配信やレンタル開始日も含めて考えてみました。

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌は?

オープニングテーマ曲は「魔進戦隊キラメイジャー」

歌手は大西洋平さんです^^

大西洋平さんは1983年12月22日生まれの37歳。
東京都出身のシンガーソングライターさんです。

ソロでシングル、アルバムを発売した後、
ミラクルチンパンジーというバンドのボーカルを担当します。

烈車戦隊トッキュウジャーの挿入歌で特撮初参加。
手裏剣戦隊ニンニンジャーのOP主題歌「さぁ行け! ニンニンジャー!」、
動物戦隊ジュウオウジャーのED「レッツ!ジュウオウダンス」を担当。
仮面ライダージオウでは、なぜか変身ベルトの声を担当していたそうですw

ニンニンジャーのテーマ

ハイトーンボイスで、
かっこいいですね!

キラメイジャーの主題歌は製作発表で歌われたようですね

 

エンディングテーマ曲は「キラフル ミラクル キラメイジャー」

歌手は出口たかしさんです。

出口たかしさんは1991年7月4日生まれの28歳
東京都の出身のミュージシャンです。

元保育士という肩書きを活かして
子ども向けの楽曲を中心に歌唱する保育アーティストとして活動していました。

特撮の主題歌に携わるのは初めてなようですね。

こんな感じの歌声でした

なんとも優しい歌声^^

エンディングテーマも易しい曲になるのかな。

エンディングテーマも製作発表のときに歌われていましたね

予想を反して

 

 

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌発売日はいつ?

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌発売日はすでに発表されています

2020年4月8日です!

放送開始から1ヶ月後ですね。
覚えかけてきたころの発売というが
大人の戦略らしくてすてき。

収録内容はこちら

  1. 魔進戦隊キラメイジャー <『魔進戦隊キラメイジャー』オープニング・テーマ>
    歌:大西洋平 作詩:藤林聖子 作曲・編曲:KoTa
  2. キラフル ミラクル キラメイジャー <『魔進戦隊キラメイジャー』エンディング・テーマ>
    歌:出口たかし 作詞:藤林聖子 作曲:岩崎貴文 編曲:籠島裕昌
  3. 魔進戦隊キラメイジャー(オリジナル・カラオケ)
  4. キラフル ミラクル キラメイジャー(オリジナル・カラオケ)

通常版と限定版が用意されていますが
限定版はなにが限定なのか、未発表のようですね。

騎士竜戦隊リュウソウジャーのときは、
リュウソウルとスーパー戦隊最強バトルの楽曲が収録されていました。

キラメイジャーもなにかオモチャがついてくる可能性はありますね!

すでに各店舗で予約受付は始まっています。

楽天でもありましたよ↓
限定版
魔進戦隊キラメイジャー主題歌 [ 大西洋平、出口たかし ]
通常版
大西洋平、出口たかし / 魔進戦隊キラメイジャー主題歌(通常盤) [CD]

アニメイトで購入するならこちら↓

【主題歌】TV 魔進戦隊キラメイジャー OP&ED/大西洋平・出口たかし 限定盤
【主題歌】TV 魔進戦隊キラメイジャー OP&ED/大西洋平・出口たかし 通常盤

みんなの評判

魔進戦隊キラメイジャーの楽曲配信はいつ?

魔進戦隊キラメイジャーの楽曲配信の情報はまだでていません。

騎士竜戦隊リュウソウジャーのときは、
CD発売と同時に配信も開始されています。

早ければTVバージョンが一足早く配信されたりもしますが、
とりあえずは4月8日頃なのではないでしょうか?

ここは情報が入り次第追記していきますね!

予定される配信先はこちら↓

iTunes Store
Apple Music
レコチョク
mu.mo
AWA
mora
amazon music
LINE MUSIC
Spotify
music.jp

music.jpなら30日間無料体験があるので、お得に視聴できますよ♪
ハイレゾ音源も配信されていますので、ハイレゾ対応機器を持っている方はぜひ、ハイレゾで聴いてほしいです!

配信されるのが待ち遠しいですね!

魔進戦隊キラメイジャー主題歌のレンタル開始日はいつ?

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌レンタル開始日はまだ後悔されていません。

こちらも楽曲配信同様、
騎士竜戦隊リュウソウジャーのときはCD発売日と同日に行われていましたので、
2020年4月8日にレンタルされると予想します。

情報が入り次第追記していきますね!

まとめ

魔進戦隊キラメイジャーの主題歌発売日は
2020年4月8日でした!

歌手はOPが大西洋平さん、
EDが出口たかしさんです

すでに各店舗で予約することができます。

楽曲配信と
レンタル開始日については、
まだ発表されていませんが、
騎士竜戦隊リュウソウジャーと同じだとすると、
2020年4月8日だと予想されます。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。