Mykey佐野義仁(マイキーさの)の評判が気になる!NGO団体についても!

Mykey佐野義仁さんってご存じですか?
投資業界ではかなり有名な方なんですよ。
見た感じ凄さを隠している雰囲気なのですが、
他の方の評判が気になっちゃいます。
ということで調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

お名前:Mykey佐野義仁(マイキーサノヨシヒト)
生年月日:1982年6月5日(36歳)
出身地:静岡県

主な経歴
1998年に語学留学でアメリカへ
2001年ポーランド州立大学入学
2003年明治大学編入
2013年商社マンを経て投資家となる

Mykey佐野さんの名前の由来は、
アメリカにいるころ、
アメリカ人並みの英語力と
アメリカ人の友人たちがヨシヒトの「よし」の発音が難しいということから
「マイケル」と呼ばれ、
「マイコー、マイコー」と呼ばれ
それが派生して「マイキー」となったのだそうですw

めちゃめちゃフレンドリーになってしまいますねw

そんなフレンドリーさがMykey佐野さんの魅力ということで、
とても人脈が広いのです!

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435875626.html?frm=theme

こちらカンボジア首相フンセン氏のお孫さんの車です。
日本では1億ほどするフェラーリスペチアーレに乗車するMykey佐野さん。
それだけでもすごいのに、首相のお孫さんとお知り合いというのも驚きます!

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435859315.html?frm=theme

こちらは韓国でかなり人気のガールズグループ
EXID(イーエックスアイディ)。

真ん中にMykey佐野さんがいらっしゃいます。
実はシンガポールのK-POPコンサートのスポンサーとして
参加されているんですよ。

それだけ資産をお持ちということがお分かりいただけたかと思います(^^;)

どんな人なの?

Mykey佐野さんは投資のプロフェッショナルとして
かなり有名な方です

FXトレーダー時代には、
500万円を数十億円にしてきたという伝説を持っていて、
セミナーも開催されてこられました。

今では1日に億単位で取引を行っているんですって。
増える額も多そうですが、
減る額もはんぱなさそうですね。。。

韓国では、
韓国取引所BITHI(ZBグループ)の出資者となっています。

さらに韓国ブロックチェーン協会役員を務めているのだそうです。

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12436284341.html?frm=theme

この写真は韓国ブロックチェーン協会会長さんとの写真。
この契約は日本人初ということで
かなり珍しいことなのだそうです。

こちらはフィリピン財閥ロビンソングループ、韓国MOAグループのキム会長との写真。

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435853217.html固い握手が絆の深さを物語っています(^^)

Mykey佐野さんはFXだけでなく
現在注目の暗号通貨にも精通していて、
数々ICOのスキームに関して助言。
いくつもホワイトペーパーを作成してきたんですよ。

まさに投資のプロフェッショナル!

NGO団体について

Mykey佐野さんは投資で資産を大きくされてこられましたが、
NGO団体に寄付もしています

出典:https://dna-world.asia/2019/02/02/202/カンボジアではNGO団体を設立し、
勉強道具等の寄付をしてるんですね。

通常は海外での学校設立というのは
運営は不慣れな現地の人が行うため、
1年以内に廃墟になることが多いという話を聞きます。

Mykey佐野さんは寄付後もきちんと把握しているんですよ。

今回寄付されたNGO団体は
国際 NGO 団体 DNA WORLDというところ。

紛争や不安定な政治、貧困によって生命の危機に直面している人 びとに直接医療が届けられるよう、生活インフラ・医療・孤児院・人道援助活動を行っていきます。

出典:https://dna-world.asia/団体概要

Mykey佐野さんはFXで資産を増やしてこられましたが、
順調にいっていたわけではなく、
挫折も少なからず経験されてきているのだそうです。

そういう痛みを知っているからこそ、
生きたお金の使い方をされているのではないでしょうか。

お金だけでなく、
実際現地へ出向いて会っているというところが
Mykey佐野さんの人柄をあらわしているますね。

セミナーの評判もなかなかいいです。

セミナー内容だけでも他では聞けない充実した話のほか、
セミナー後も懇親会でさらにここだけの話が聞けると評判です。

セミナー参加しようと考えている方は
懇親会参加も必須ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です