⚠記事内に広告を含みます

Mykey佐野義仁(マイキーさのよしひと)ってどんな人?経歴や口コミを調査!

最終更新日:2019年3月12日

いきなりですが、Mykey佐野義仁さんってご存じですか?
知人からこんなスゴい人がいるよ!って紹介されたのですが、
投資業界ではかなり有名な方のようですね。
いったいどんな方なのだろうと調べてみました。

プロフィール

お名前:Mykey佐野義仁(マイキーサノヨシヒト)
生年月日:1982年6月5日(36歳)
出身地:静岡県

主な経歴
1998年に語学留学でアメリカへ
2001年ポーランド州立大学入学
2003年明治大学編入
2013年商社マンを経て投資家となる

あまりプライベートな詳しい情報はまだ出回っていないみたいですね。
ブログでそっくりの弟さんがいらっしゃるということはわかりましたw

また、なんでMykey佐野さんなのかというと、
アメリカにいるころ、
「お前アメリカ人のように英語をしゃべるな」と打ち解け、
ヨシヒトの「よし」の発音が難しいということから
「お前は、マイケルだ。マイコー、マイコー」と呼ばれ始め
派生して「マイキー」となったのだそうですw

かなりアメリカ人と仲良くなっていたんですねぇ。

Mykey佐野さんのブログを拝見すると、
かなり海外を飛び回っている方だということがわかります。

そしてMykey佐野さんはとても人脈が広いのだとか!

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435875626.html?frm=theme

こちらの車、日本では1億ほどするフェラーリスペチアーレなのですが、
Mykey佐野さんのものではなく・・・
カンボジア首相フンセン氏のお孫さんのものなのだそうです!

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435859315.html?frm=theme

こちらは韓国でかなり人気のガールズグループ
EXID(イーエックスアイディ)と一緒に記念撮影。

ファンだから写真を撮ったんじゃないですよw
Mykey佐野さんがシンガポールのK-POPコンサートの
スポンサーになっていて
VIP待遇で記念撮影されたんですって。

どんだけ資産をお持ちなのでしょうか(^^;)

ますますMykey佐野さんがわからなくなってきましたw

どんな人なの?

Mykey佐野さんは投資のプロフェッショナルということで
かなり有名な方です

FXトレーダーとして活動されていた頃は、
500万円を数十億円にしてきたという伝説を持っています

1万円を1万2千円にしかしたことがない弱小者な私でも
これがどれだけすごいかわかりますわ。

今では1日に億単位で取引を行っているんですって。

そして、韓国での人脈が広いとのことで、
韓国取引所BITHI(ZBグループ)の出資者なのだとか。

さらには韓国ブロックチェーン協会役員を務めているのだそうです。

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12436284341.html?frm=theme

この契約は日本人初ということで
かなり珍しいことなんですね。

そして
フィリピン財閥ロビンソングループ、韓国MOAグループのキム会長
契約の打ち合わせをしたいりとかなりの重鎮と親交があります。

出典:https://ameblo.jp/mykey0605/entry-12435853217.html

さらに、
現在注目の暗号通貨にも精通していて、
数々ICOのスキームに関して助言。
いくつもホワイトペーパーを作成してきたとのこと。

まさに投資のプロフェッショナルな人ですね!

そしてそして、
そうやって資産を増やしていったMykey佐野さんは
私腹を肥やすわけではなく、
多くの団体に寄付されているんですよね。

出典:https://dna-world.asia/2019/02/02/202/

カンボジアではNGO団体を設立し、
学校を提供しています。

通常は学校を設立しても
運営は現地の人が行い、
運営費が年間1000万円かかることもあって、
1年以内に廃墟になることが多いそうなのですが、
Mykey佐野さんは寄付後もきちんと把握しているんですよ。

ちょっとちゃらそうな外見ですが(失礼)
人は外見で判断してはいけないですね。

とても心が優しい人なのではと感じました。

スポンサードリンク

口コミをチェック!

かなりの人脈をお持ちのMykey佐野さん。
投資セミナーもされているとのことですが、
口コミ評判はどんな感じなのでしょうか?

実際にセミナーに参加した人の声

  • 韓国の仮想通貨事情
  • 日本と韓国のブロックチェーン技術の違い
  • 仮想通貨ICOの選び方
  • ○○○コインが爆上がった理由

基本的にはとても分かりやすく、みんなが気になることを話してくださいました。

 

いろいろと質問しましたがすべて丁寧に答えて頂きました!とても誠実な方で、物腰が柔らかいお兄さんという感じでした

 

恐れ多いと言う印象を持たれがちかも知れませんが、会話をすると紳士的で柔らかくフレンドリーな印象です。

かなり貴重なお話が聞ける、最高の機会でした。

人柄はもちろんいいですが、
持っている情報をくまなく提供してくれるという印象ですね。

セミナー後の懇親会でもかなりレアな情報がきけるという評判でした。

Mykey佐野義仁さんに出会ったら
人生かわっちゃうかもしれない。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。