⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダーゼロワン4/12放送の或人が使っていたリュックのブランドは?特定後売り切れ状態に!

最終更新日:2020年4月14日

仮面ライダーゼロワン第31話にて、
或人が背負っていたリュックがなかなかに
しっかりしていて注目してしまいました。

ビジネスバッグとして使いたいです。

ということで、
なんという名前なのか調べてみました。

仮面ライダーゼロワン第31話「キミの夢に向かって飛べ!」で登場したリュック

或人が漫画アシスタントヒューマギアジーペンに、
自分の夢をもっていいんだよと諭すシーン。

このときに、背負っていたリュックから
漫画原稿用紙を出していました。

表側になにやら文字が書いてありますね。

左側のショルダーの所にチャックがついています。

スーツにも合うリュックですよね!

けっこう注目している人がいましたよ

かわいいって言う人と
カッコイイって言う人といておもしろいですね!

或人が利用するリュックは「RAM180℃」というお店のメンズリュック

リュック自体に名前は無いのかな?^^;

●大容量かつ軽量!(18L)
●小分けポケットたくさん!!
●型崩れし難い、周辺にフレーム入り!
●撥水加工済み!
●15.6インチノートパソコン対応

15型ノート対応というのはけっこう大きいですね。

高さ40センチ×幅30センチ×奥行き15ッセンチです。

なかなかの大容量ですね。

カラーは三種類

  • ランプブラック
  • シルバーグレー
  • ネイビーブルー

或人が使っていたのは、
おそらくシルバーグレーではないかと思われます。

価格はYahoo!店で7,580円
楽天では7,678円でした。

Yahoo!店では既に売り切れ状態でした(2020年4月12日現在)

再入荷を待てる人は安い方のYahoo!店がいいですね!

すぐに欲しい!という人は、
若干お高くなりますが、楽天でならまだ在庫があるようです。

シルバーは1~2日以内にお届け
ブラックとネイビーは4月下旬発送予定となっています。

 

 

まとめ

仮面ライダーゼロワン第31話で
或人が使っていたリュックは
RAM180度というお店で扱っていました。

ヤフー店では既に売り切れていますが、
楽天ではまだ在庫がある模様です。

撥水加工されていたり、
USB差し込み口が内蔵されているので、
モバイルバッテリーをカバンにいれたまま
充電ができるなど
実用的な部分が多いので
主人にもたせようと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。