仮面ライダーゼロワン飛電或人が履いている靴のブランドはどこ?価格も気になる!

仮面ライダーゼロワンの飛電或人が履いている靴って、
ゼロワンカラーでカッコイイですね!

そこで、どんなブランドでどのくらいの値段なのかを調べてみました。

仮面ライダーゼロワン飛電或人のスニーカーはドラゴンベアード

仮面ライダーゼロワンの飛電或人が着用しているスニーカーは、ドラゴンベアードというブランドのDB-2218というものでした。

カラーはホワイト・レッド・ブラック・ライトグリーンの4色。

サイズは23㎝から28㎝まで0.5㎝ごとに用意されています。

ドラゴンベアード DRAGON BEARDは日本初のスニーカーとして2002年に誕生しました。

龍の髭をモチーフとしたデザインが特徴で、しかもこの龍は坂本龍馬からきているんですって!
日本で最初にブーツを履いた人は坂本龍馬だと言われていることから来ているのだとか。

海外ブランドのイメージがおおいスニーカー業界ですが、
日本の技術とセンスを世界に発信するというブランドテーマはなんだかとてもかっこよく思うのです。

そしこのDB-2218モデルは、
「90´sカルチャー」からの影響を受け、モダンさをプラスαしたニューモデルです。

メインアッパーにエナメルよりも落ち着いた滑らかな光沢感のあるガラスライクな素材を採用。
髭とインソールにはニューヨークのウォールアートに見られるグラフィックアートをイメージしたロゴ文字を使用しています。

ドラゴンベアードの靴は、
仮面ライダーゴーストのタケル・マコト・アランが着用していた靴でもあるんですよ。

こちらもまたカッコイイですね!

ドラゴンベアードの価格はどのくらい?

価格は楽天で3,980円から出ていました。

しかし、或人着用カラーのライトグリーンは在庫無しで
現在購入できない状態です。

(2019年10月1日現在、楽天・amazon・ヤフーショッピングと確認しました。)

ものすごい人気ですね!

じゃあ、中古はどうだろう?

メルカリ→23.5㎝ 16,666円
26㎝ 23,333円・18,999円
29㎝ 18,000円
amazon出品者より→27㎝および27.5㎝ 44,800円
ラクマ→25㎝ 17,500円
23.5㎝ 14,999円
26㎝ 18,500円

※2019年10月1日現在の出品です。

通常価格の3倍くらいのプレミアがついちゃっていますね^^;

再販を待つ人も多いと思いますが、
いまのところ再販情報はでていないですね。。。

各ショッピングサイトに「再入荷」や「入荷リクエスト」ボタンがついていますので、
ポチポチ押すか、
少々高くつくけれど、中古ねらいで買うかしかないといったところです。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です